高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 5700
    • 寛治
      19/11/13 21:00:35

    グレーの息子が病院の待合室でちょっとも大人しく座って待てない。何度注意しても足をぶらぶらしたり、寝っ転がってみたり。
    「どうしても普通に座って待つの難しい?できない?」と聞いたら「できるけどやりたくない」と返ってきた。
    診察室でも気になるものは触らずにいられない。何もせず待つ時間が耐えられない。
    できることも多いし定型に見られるから躾のなってない子みたい。
    考えて行動できないならその高いI.Qも意味ないね!と言いたくなる。
    子育て始めてから普通ってすごいと実感した。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ