高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 5699
    • 建治
      19/11/13 20:27:47

    へ~楽チンで楽しくて将来は頼れる存在になってくれる。普通の育児は良いことばっかりなのね。
    こっちなんて出産入院してるときから普通の子と違った。授乳しても泣き止まない。看護師さんが呆れてもう休んでいいよって言ってくれて、うちの子は羊のぬいぐるみ置かれて泣きっぱなし。家に帰ってからも勿論地獄。
    幼児期も児童期も中学高校もずっと変な奴で悩まされて、母親が悪いって言われて。なんなんだ、この人生。誰か誉めて。もういいよって言って。お疲れ様。
    後の人生は安泰だよって。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ