高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 52
    • 匿名
      11/12/13 05:43:26

    >>51 私もこれから取ろうと思っているんですが療育の先生に聞いたのは児童相談所の人が発達検査の結果と親と面談して決めると言われました。児童相談所の人は役所?の人だと思うんですが…私もよくわからないですけど私より先に判定受けた友達は児童相談所の人が親と子供の今までの様子を話している間に子供は心理士さんと遊んでいてその様子で心理士さんが判定したよって言ってました。でも軽度かなと思っていたのが重度と判定されてしまうのはかなり違和感ありませんか?なんだか不安になってきました(*_*)

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ