高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 46
    • 匿名
      11/11/26 17:26:24

    あー疲れる。
    大量に絵本借りといて返す日になったら8冊すら持てないと騒ぐ。わざわざ重たい演技までするずる賢さ。
    おかしいと注意しても、え?と何回もとぼけまくる。
    本当ママありがとうだよねー?って言ったら、ありがとうでも手袋忘れたってすぐ話変える。
    頭にくる!誰の借りた絵本10何冊も持ってると思ってんだよ?
    帰りは選んだ本10何冊渡してきてはい、ママ借りてる間絵本読んでるからって誰のだよ?!
    私なんなんだよ(怒)

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ