高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 42
    • 匿名
      11/11/15 21:35:07

    もー嫌。
    こっちがいくらフォローしても、周りも配慮してくれてるのに、不安不安不安で暴れるし、執着するし自分の気持ちだけだし!
    朝言った予定外の事をしたとグダグダ文句言うし。
    思い通りいかないと納得しない。
    助けるのは当たり前だ、嫌だ嫌だと文句ばっかり。
    本当に自分の事を助けてくれるのかと不安がる。
    助けてるじゃん!考えてるじゃん!こっちだて体は一つしかないのにやってるじゃないか!
    不安和らげようと相手もしてるじゃないか!家事はやらなきゃいけないだろ!誰のせいだよ!
    もう共倒れしそうだから添い寝しないで部屋出てきたわ!

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ