カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
26/03/10 18:34:44
26歳長男、この春から遅ればせながら通信制高校の高校生になる。 小中、知的に高いせいか支援級が嫌で普通級、中学は不登校でフリースクール。 定時制高校すぐ中退、翌年支援校普通科に入学するもすぐ中退。 ニートを経て、20歳から知人のツテで福祉関係の事務職に。 でもいつまである職場か分からないから、失業した際転職する為に高校卒業資格欲しい!とやっと動き出した。 本人がやる気にならないとどうにも動き出せない特性持ち、幾つになっても親は心配しつつ見守るしかない。 長い道のりの、未だ途中。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/07 12:46:41
>>10321 素晴らしいわ。人生経験を積んでいくらでもやり直せる。親の言いなりにやった事じゃなくて、自分で必要だと思ってやる事は全然違うもんね。働きながら大変だと思うけど、視野も広がって自分のやりたい職も見つかるかもだし。 他人事ながら輝く未来に晴れ晴れしい気持ちになりました!ありがとう。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 05:59:41
84401
2
26/06/25 05:59:35
26
3
26/06/25 06:29:14
127
4
26/06/25 05:36:50
294600
5
26/06/25 06:24:00
26/06/25 06:31:34
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 06:35:26
27
26/06/25 02:51:28
26/06/25 06:16:49
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10321 全員同じ顔にみえる(アイドルをみて)
26/03/10 18:34:44
26歳長男、この春から遅ればせながら通信制高校の高校生になる。
小中、知的に高いせいか支援級が嫌で普通級、中学は不登校でフリースクール。
定時制高校すぐ中退、翌年支援校普通科に入学するもすぐ中退。
ニートを経て、20歳から知人のツテで福祉関係の事務職に。
でもいつまである職場か分からないから、失業した際転職する為に高校卒業資格欲しい!とやっと動き出した。
本人がやる気にならないとどうにも動き出せない特性持ち、幾つになっても親は心配しつつ見守るしかない。
長い道のりの、未だ途中。
通報
返信コメント
No.10329 ツノガイ
26/06/07 12:46:41
>>10321
素晴らしいわ。人生経験を積んでいくらでもやり直せる。親の言いなりにやった事じゃなくて、自分で必要だと思ってやる事は全然違うもんね。働きながら大変だと思うけど、視野も広がって自分のやりたい職も見つかるかもだし。
他人事ながら輝く未来に晴れ晴れしい気持ちになりました!ありがとう。