• No.10321 全員同じ顔にみえる(アイドルをみて)

    26/03/10 18:34:44

    26歳長男、この春から遅ればせながら通信制高校の高校生になる。
    小中、知的に高いせいか支援級が嫌で普通級、中学は不登校でフリースクール。
    定時制高校すぐ中退、翌年支援校普通科に入学するもすぐ中退。
    ニートを経て、20歳から知人のツテで福祉関係の事務職に。
    でもいつまである職場か分からないから、失業した際転職する為に高校卒業資格欲しい!とやっと動き出した。
    本人がやる気にならないとどうにも動き出せない特性持ち、幾つになっても親は心配しつつ見守るしかない。
    長い道のりの、未だ途中。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。