• No.10088 アナウンサー

    24/12/01 21:05:33

    毎年季節の変わり目に思うけど、息子マジで頭おかしい
    秋口涼しくなって長袖着たりタオルケットだと寒くて布団出したりしてもまだエアコンを付けて氷河期みたいにしてる。
    もうエアコンは終わり!!と言っても11月で寒いのに、窓を開けてる。秋口窓を開けてるから、毎日同じ行動。
    んでさすがに11月後半、ストーブの時期が来て出すと今度は暑くなってもんもんとしてても消さない。部屋の温度24度。
    この前まで15度でも夜でも窓開けてたのに?
    おかしいおかしい。
    これでも知的障害では無いとか。
    うちの地域では支援学級にも入れて貰えず。
    体感温度だけではなく、全てにおいて感覚がおかしい。恥と言う概念もなく、人の目を気にしなさ過ぎる。
    親の育て方が悪いのか?

  • No.10091 VTuber

    24/12/03 09:01:57

    >>10088
    お子さんの症状に対して母親の言い分が どぎつくて可哀想って思った
    過敏になるのがわからないのかな?勉強したら?
    育て方云々よりあなたの価値観や無知さがどうかな?
    気温に過敏だと思う 下着や衣類から変えないと電気代えげつないから 旦那さんと相談したほうがいい

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。