• No.10003 小学校教師

    24/09/05 23:27:24

    >>9996
    小6だよ。
    夜尿だから昼は普通に布パンツで、夜はパンツにパッドつけてる。それかオムツ。
    修学旅行は本人がオムツとかパッドを拒否したから、何も持たせなかった。
    暑くなり出した時期にあったから、おねしょの回数減ってたし、学校側に夜中トイレに起こしてもらうようにお願いしてたし、本人にも夜目が覚めたら必ずトイレに行くように言ってたけど、先生起こしてくれなかったらしい。

    写真いらないのはこの人の写真だからというのも理由だけど、本人にも写真いらないよね?って聞いたらいらないって言ってるから。
    ネットで申し込むんだけど見てもない。
    交流クラスに全然馴染めてないから、去年の宿泊合宿の写真も全然楽しそうに写ってなかったし、そんな写真なら確認するまでもなく今年もいらないなって思って。

  • No.10005 匿名

    24/09/05 23:50:01

    >>10003
    おねしょするから夜に起こしてほしいとお願いしてたのに起こしてくれなかったって酷いね。
    おねしょしなくて良かったね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。