小さい子二人と家族でどこいく?

  • なんでも
  • かりな
  • N901iC
  • 05/06/28 22:26:32

うちはちびが一歳と二歳です。休みの日は大型スーパーで子供を遊ばせつつ買い物という休日を送ってますが、ずーーと同じなので、飽きてしまいどこかいきたくても思い浮かびません&#x{11:F999};小さい子が二人いて親も子も楽しめるスポットあったら教えてください。すんでるのは東京寄りの埼玉県です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/06/30 12:37:28

    みなさんいろいろありがとうございます!いろんなスポットがあるんですね。行ってみます&#x{11:F995};この前後楽園に行ってみたしたが、ここもおすすめ。小さい子用の乗り物やトランポリンなどあってよかったです。ただ秋葉系アニメコスプレの人たちがたくさんいて異様でしたが(◎-◎;

    • 0
    • No.
    • 13
    • すいません!
    • N900i

    • 05/06/30 10:04:24

    グリーンセンターってどこにあるんですか? 室内なんでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 12
    • 葛西臨海公園
    • KDDI-KC32

    • 05/06/30 09:57:31

    楽しいです。水族館や観覧車があります。バーベキューも予約すれば手ぶらで楽しめるし、お砂場セットで海辺で遊ぶのも喜んでます。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 埼玉の
    • F901iS

    • 05/06/30 02:36:41

    どこ?私もグリーンセンターいいとおもいます&#x{11:F995};広いし走り回れるし&#x{11:F9D8};夏はプールがあります。冬はスケートだから子供は無理ですが&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 10
    • あい
    • N900iS

    • 05/06/29 22:02:36

    そうです!東京ドームの所ですよ(^^)v

    • 0
    • No.
    • 9
    • かわ
    • P900iV

    • 05/06/29 17:20:10

    グリーンセンターは行ったことありますか?
    あそこなら、かなり遊べるよ♪

    • 0
    • No.
    • 8
    • 池袋
    • KDDI-KC23

    • 05/06/29 14:24:07

    サンシャインで水族館、大きくなればプラネタリウム。展望台もあまあまあ。
    ♂なら隣のアムラックスで車見て遊べるし、♀ならハンズの猫タマで猫と遊ぶ。
    最後はサンシャインのトイザラスで遊んで帰る、ってのはどう?

    • 0
    • No.
    • 7
    • あいさんのは
    • N900iS

    • 05/06/29 13:58:33

    東京ドームのトコの事かな?

    • 0
    • No.
    • 6
    • N900iS

    • 05/06/29 13:28:31

    軽井沢のおもちゃ王国は時間制限はないよ。
    行った事あるけど子連れには楽しいかも。
    シルバニアファミリーのセット(観賞用)や歴代のリカちゃん人形などもあって大人も楽しいし、乳幼児が遊ぶ玩具がそろってるコーナー(室内)もあるから1日いても飽きないよ。
    ただ埼玉からだと交通費や移動時間がかかるから《気軽に行ける場所》ではないかも知れないけど…。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ナウシカ
    • SH900i

    • 05/06/29 13:10:55

    お弁当作って公園…てダメですか?結構、チビ達喜んでくれますよ!

    • 0
    • No.
    • 4
    • N900i

    • 05/06/29 12:54:59

    うちは1才9ヵ月♂と2ヵ月♀です。この間お台場行きました。うえの子は車が好きなんで、トヨタのショールームで2時間近く車に乗ったりして遊んでました。あとは、観覧車乗って、ゲーセンでプレイランド?で遊ばせました。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 軽井沢
    • P900i

    • 05/06/29 12:48:06

    のかな?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 横レススイマセン
    • PC

    • 05/06/29 12:47:13

    おもちゃ王国って何処ですか??

    • 0
    • No.
    • 1
    • あい
    • N900iS

    • 05/06/28 22:55:52

    おもちゃ王国はどうですか?室内だしおもちゃたくさんあるので良いですよ!今の子供の年令なら無料ですよ。大人の分だけで千円くらいだったと思います。でも時間制限あって3時間です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ