臭いよ~なんかワタシ臭いわ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/09/27 07:01:07

    なんか気になってきたー

    クリアレックスとか柿渋にお世話になる時が来たか

    • 0
    • 11/09/27 06:44:49

    私も33歳。
    自覚してない時も多いけど、確実に臭ってる。
    職場でも充満してるみたい…。
    しにたくなるよ、まじで。

    • 0
    • 11/09/17 11:31:41

    くさ

    • 0
    • 26
    • 悩める33歳
    • 11/09/17 11:15:38

    知らぬ間にレスついててビックリ
    やっぱり臭いますよね!
    わかります!わかります!あの下のなんとも変な臭い;-)
    人との距離も自然とあけてしまいますよね!
    うわっ!臭い~て思われてるんじゃないかな…とか思うと何とかしないといけないこの臭さ(--;)
    こまめにサラサラシートてきなので体を拭くようには心がけているのに臭い(__;)ほんとへこみます…
    渋柿石鹸てのがあるんですね!
    調べてみます

    • 0
    • 11/09/16 20:59:12

    同じく、年々臭くなってる。
    去年あたりから夏に汗かいた後胸から臭いがあがってきてブラはずして嗅ぐと→悪臭。
    今年からはブラと言わずTシャツなど上半身に着るものは汗を吸って→悪臭。
    耳の裏こすると→おっさんのような臭い。

    この汗の臭い嗅いだら友達いなくなるんじゃないかと心配になってる。

    • 0
    • 11/09/16 19:05:19

    >>22
    >>19です。私のおまたは強烈みたいで完璧には臭いなくなってませんが、かなり半減はされました。
    けど私的にはジャムウの方がお勧め。

    • 0
    • 11/09/16 19:01:50

    ↓間違えました。
    柿渋石鹸ですね

    • 0
    • 11/09/16 19:01:00

    >>19
    質問。それ使うと本当に臭わなくなりましたか?渋柿石鹸かなり気になってまして…(笑)

    • 0
    • 11/09/16 18:57:06

    私も最近悩むくらい臭う。

    アルコールも飲むからかな。

    • 0
    • 11/09/16 18:53:48

    耳の後ろより、アゴ擦った臭いの方が臭い
    うなじからも加齢臭がする…(ノ△T)

    • 0
    • 11/09/16 18:53:03

    33才。
    最近3人目出産して、おまたが臭くなり柿渋石鹸使いはじめました。

    • 0
    • 11/09/16 18:49:38

    >>16
    わかる!(笑)
    私、谷間より乳の下あたりが臭いわぁ~(T_T)
    もぉ5年近く使ってるブラを使うと必ず臭う…

    • 0
    • 11/09/16 17:53:13

    谷間臭いよね!谷間ないのに胸と胸の間が臭い。

    • 0
    • 11/09/16 17:47:38

    ブラジャーだよ。
    ブラジャー外して臭ってみ。

    ↑このへん臭いから。

    • 0
    • 11/09/16 17:47:34

    座面が合皮の椅子に座って立つと蒸れて臭い匂いが漂う。人んち行くと困る

    • 0
    • 11/09/16 17:44:31

    私もまんコ匂うようになった(泣)

    • 0
    • 11/09/16 17:38:33

    ワタスも33。最近、満が臭い。汗だくになるし蒸れてその上生理前でオリモノ多いから臭い臭い。ワキガの匂いもするし臭女だよ。
    フローラルのかほりのする女になるにはどうしたらいい?

    • 0
    • 11/09/16 17:24:49

    マン臭そう(笑)

    • 0
    • 11/09/16 17:24:00

    チーズの腐った匂い?

    • 0
    • 11/09/16 17:23:07

    35歳。
    耳の裏は臭わない。
    小鼻こすると臭いわ。

    • 0
    • 11/09/16 17:22:45

    私雑巾みたいなにほい

    • 0
    • 8
    • 30越えてんのに
    • 11/09/16 17:22:31

    >>5 コシコシとか言ってるあたり臭いより痛々しい。

    • 0
    • 11/09/16 17:20:43

    >>5
    あー!
    私も!

    気をつけてるのに、最近頭皮が臭う…。シャンプーを念入りにしてもダメだし、クレンジングシャンプー使ってもダメ。
    どうしたらいいのぉ!!

    • 0
    • 11/09/16 17:18:49

    >>5
    それが、すえた匂いじゃない?

    • 0
    • 5
    • 悩める33歳
    • 11/09/16 17:13:20

    すえた匂いってどんな匂い?

    耳の後ろをこするんですね
    コシコシコシコシ……(-_-;)少し臭いかな?でもこの臭いじゃないな

    なんと言うか…あの汗臭さがきつい感じです(--;)
    頭の頭皮からも臭う気がします

    • 0
    • 11/09/16 17:08:39

    耳の後ろ側を、指で、こすって嗅いでみて欲しい

    • 0
    • 11/09/16 17:08:16

    あたしは臭くないよ、薔薇のかほりだよ。

    • 0
    • 11/09/16 17:06:13

    すえた匂い?

    • 0
    • 11/09/16 17:05:28

    ほんま臭そう(笑)ワリャ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ