陛下を携帯で写真撮影疑惑の議員、名乗り出る

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/09/16 14:10:51

 13日の臨時国会開会式に出席された天皇陛下を与党議員が携帯電話で写真撮影していたと自民党が指摘した問題で、民主党会派に所属する平山誠参院議員(無所属、当選1回)が「(自らに)誤解を招く行動があった」と名乗り出て、鈴木政二参院議院運営委員長に陳謝していたことが15日、明らかになった。


トピあったらさげてください
びっくりしました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/09/16 14:23:45

    すごいばかな私でも携帯で写メとろうとは思わないな
    失礼すぎる

    • 0
    • 11/09/16 14:15:39

    ただのバ力

    • 0
    • 11/09/16 14:15:10

    パカで低脳な議員ばっかりだな。
    税金の無駄。議員減らせ。マジで。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 情けない

    • 11/09/16 14:13:56

    恥ずかしい議員だね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ