みょうばん水すごい(゚∀゚*)

  • 料理・家事
    • 16
      05/06/28 20:15:50

    いくみさん
    どのくらい保存できるかは詳しく載ってなかったのですが、原液が1.5㍑では多ければ、500㍉㍑のペットボトルに17㌘のみょうばんと500㍉㍑の水道水で…という感じで試しに作ってみるのもイイかもです。
    原液もみょうばん水も保存は冷蔵庫がいいですよ!!
    そろそろ使いきった方がいいかな??と思ったら、洗濯層のカビ取りもできるそうなのでドバッと使っちゃってもイイかと思います。

    脇汗などには、風呂上がりにみょうばんは水をスプレーでシュッシュッとすると良いですよ!!
    足のにおいや生理中のおマタにも良いですよ!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ