チャーハンの作り方教えてください!至急です!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/28 19:06:29

    今つくり終えましたあ!みなさんの隠し味っぽいやつ全部いれました!めっちゃおいしくできました!次回は鮭など変わり種を入れて挑戦してみます!みなさんのおいしそう!!たくさんレスありがとうござぃました!!

    • 0
    • 05/06/28 18:54:44

    うちも鮭&レタスつくります(・∀・)
    にんにく、肉、きゃべつ、ベーコン、ネギおいしい&#x{11:F995};&#x{11:F994};
    味付けは塩コショウに醤油のみです(ノ∀`)

    • 0
    • 14
    • 確かに…
    • N901iC
    • 05/06/28 18:49:17

    こんだけおいしいチャーハン教えてもらったならお礼くらい言えばいいのに…
    最近はこんなのも作れないの?という料理トピが多い気がするのは私だけ?

    • 0
    • 13
    • 主さん
    • KDDI-SN32
    • 05/06/28 18:39:18

    至急って書いてあるのに…もう作っちゃったのかな?

    • 0
    • 05/06/28 18:37:34

    ↓のほうの幻のチャーハン見てたらチャーハン食いたくなってきた。うち夕飯作っちゃったしorz
    明日の昼はチャーハンにしようっと

    • 0
    • 11
    • もろこし
    • D900i
    • 05/06/28 18:32:59

    ツナチャーハンもうまいょ!

    • 0
    • 10
    • オイスターソースで
    • KDDI-TS31
    • 05/06/28 18:29:38

    味付けしても美味しいよ♪

    • 0
    • 9
    • 炒飯も作れない
    • KDDI-TS25
    • 05/06/28 18:29:13

    すげぇ嫁…旦那さん寛大な方なのね…

    • 0
    • 8
    • 幻のチャーハン(うちでの名前ですが)
    • KDDI-HI31
    • 05/06/28 18:28:47

    サラダ油たっぷりでニンニクのみじん切りを炒め卵を炒めます。

    ニンニクと卵をとりだしておきます。

    ベーコンやハムなどを炒めます。

    エノキ(重要)・ネギを入れて炒めます。

    オイスターソース(重要)を大さじ2・ウスターソースを大さじ1・醤油を小さじ1・塩胡椒適量・鶏ガラスープの素か中華の素(ウェ○パーなど)を大さじ1加えて更に炒めます。

    ご飯を入れて炒めパラパラになったら卵を戻して出来上がり☆

    • 0
    • 7
    • カレー粉も
    • P900i
    • 05/06/28 18:28:20

    うまいよ

    • 0
    • 6
    • ばね
    • N901iC
    • 05/06/28 18:26:28

    やきめしでした(>_<)

    • 0
    • 5
    • その時で
    • N900i
    • 05/06/28 18:25:57

    違うけど、ソース、ケチャップ、塩胡椒、醤油、ガラスープ、鰹だし
    鮭とレタスの炒飯もいける

    • 0
    • 4
    • うちも
    • KDDI-TS31
    • 05/06/28 18:25:52

    塩胡椒に醤油♪
    高菜を入れてもおいしいし、キムチを入れてもおいしいよ~♪

    • 0
    • 3
    • ばね
    • N901iC
    • 05/06/28 18:25:12

    わたしの場合は塩胡椒、本だし、醤油、味の素です。たまに生姜もいれるかな

    • 0
    • 2
    • うちは
    • KDDI-SN32
    • 05/06/28 18:24:11

    胡麻油を使って塩・胡椒・醤油です。ザーサイをミジン切りにして入れると美味しい!

    • 0
    • 1
    • 私の場合は
    • N901iC
    • 05/06/28 18:22:56

    味付けは塩胡椒と醤油です(・∀・)
    高菜いれるとうまい☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ