奥様!自分の飲み物って家にある?買ってる?

  • なんでも
  • 11/09/09 11:01:14

麦茶は常に作ってあるんだけど、コーヒー飲まない私は今まで自分の飲み物って家になかったんだけど、旦那はコーラかスプライトか三矢サイダーがいつも冷蔵庫にないと怒るから買ってて、子供には毎日ではないけどオレンジジュースとかアクエリアスみたいなやつは結構買ってる。

自分だけ飲み物なくて…最近贅沢かなーと思いながら午後ティ買ってる。

奥様方は自分の飲み物って用意してますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/09/09 15:34:14

    旦那 酎ハイ(ほろ酔い)
    私 アイスコーヒー(加糖+牛乳)
    娘 六条麦茶
    息子 ミネラルウオーター。たまにカルピスウオーター

    • 0
    • 11/09/09 15:30:47

    ミルクティーとココアは私の
    私が甘党で旦那甘いの嫌いだからブラックのコーヒーと麦茶しか飲まない
    子供はまだ二歳だからジュースと大半は麦茶

    • 0
    • 11/09/09 15:20:22

    >>63
    うちと同じだわ。
    ただ全員共通で麦茶も飲むよ。

    • 0
    • 11/09/09 15:16:40

    私はサーバーの水と、それでいれたコーヒーしか飲まない。

    • 0
    • 11/09/09 15:11:16

    コントレックス
    アイスコーヒー(無糖)
    は私のもの。

    • 0
    • 11/09/09 15:09:58

    旦那はビール
    私はアイスコーヒ
    子供は牛乳

    • 0
    • 11/09/09 15:09:29

    自分用はアセロラドリンクだけ。
    子供タチはオレンジジュースかリンゴジュース
    旦那はビール

    • 0
    • 61
    • 40ではないが
    • 11/09/09 14:58:11

    >>54
    たぶんドクターペッパーのことではなかろうか

    • 0
    • 11/09/09 14:57:27

    >>53
    甘ったるくないよ。新しく出たグレープはブドウの皮って感じの味。でも好き(笑)

    • 0
    • 11/09/09 14:54:24

    酒とブラックコーヒーは私の。
    コーヒー牛乳と100%オレンジは旦那。
    子供にはカルピスとアクエリアスとヤクルトが常にある。

    冷蔵庫パンパン

    • 0
    • 11/09/09 14:50:48

    おいしい無糖とカルピスは私のかな。
    無糖紅茶はハマって、安い時に箱買いした。
    カルピスはそんな好きじゃないけど、訳あって置いてる。

    • 0
    • 11/09/09 14:46:30

    普段はお茶しかのみません。

    来客があるときにかったジュースなどのあまりを飲む程度です。

    • 0
    • 11/09/09 14:45:40

    私もビール。生協で箱買いしてるから自分用にいつも勝手に冷蔵庫の奥に隠して冷やしておいて昼間飲んでる。
    旦那にはバレてないと思いたい。

    • 0
    • 11/09/09 14:43:39

    ペプシドライ。
    なのに、最近どこにも売ってない。

    • 0
    • 11/09/09 14:42:27

    >>40
    ドクタペとは何ぞや?はじめて聞いたぞよ。

    • 0
    • 11/09/09 14:37:26

    >>51
    それ甘い?

    私は週末だけコーラ買ってる!一週間仕事お疲れ様って。

    • 0
    • 11/09/09 14:35:56

    ビール。

    私専用ビール。

    日中はお茶かミネラルウォーターしか飲まない

    • 0
    • 51
    • 毎日じゃないけど
    • 11/09/09 14:32:31

    ヘルシアスパークリング。
    時々買っちゃう。

    • 0
    • 11/09/09 14:30:52

    自分のって訳じゃないけど、色々あるよ。
    アイスコーヒー、ピーチティー、サイダー、コーラ、オレンジ、ココア、爽健美茶、烏龍茶。
    インスタントコーヒー、緑茶、紅茶、抹茶オレ。
    私は家ではお水か自家製麦茶ばっかり。
    タンブラーに入れて仕事に持って行く事あるし、友達来たりするのでちょこちょこ買います。

    • 0
    • 11/09/09 14:17:56

    アイスコーヒーと水。旦那も数種類の水。子供は野菜ジュースと炭酸とアクエリアス。

    酒は数種類冷蔵庫にずら~っ。旦那飲まないから私用。

    • 0
    • 11/09/09 14:15:38

    今はアイスコーヒーが主な飲み物だからブレンディのペットボトルが常に冷蔵庫にある。
    あとはキレートレモン ファイブミニ オロナミンCが常にストックされてる。最初は隠して物置に入れておいたんだけど家族にバレて結局みんなで飲んでる…でも私以外は麦茶が1番多いな。

    • 0
    • 11/09/09 14:11:21

    私はコーラ大好きだから必ず冷蔵庫にある。子供たちは幼児の紙パックジュース。上の子が下の真似して飲むから、常備してある。旦那はビールとアイスコーヒーかな。

    • 0
    • 46
    • 珈琲派なので
    • 11/09/09 14:08:07

    自分用に毎日ドリップしてます。子供にジュースはあまり買わないな~普段は麦茶で、甘いのを欲しがる時はココア作ってあげてる。
    飲料のボトルやパック捨てるの、めんどくさいから買わないってのも理由の一つ。

    • 0
    • 11/09/09 14:06:30

    私も主さんみたいな感じだったんだけど、この夏から飲みたいドリンク類が増えて何かしらおいてる。

    定番は、
    アイスコーヒー、ゼロカロリーサイダー、トマトジュース、ペットボトルのトウモロコシのひげ茶、缶チューハイかな。

    子供用には野菜生活、カルピス、ウェルチ、ダンナは私と同じくアイスコーヒーです(^^)

    • 0
    • 11/09/09 13:57:45

    たまにドロリッチとか三ツ矢サイダーとか飲みたくなったら買うかな。
    基本、麦茶ばっかりだけど。

    • 0
    • 11/09/09 13:45:03

    雪印のコーヒー牛乳(^0^)/
    この夏は常に 冷蔵庫に冷えてました。
    台風通過から少し涼しくなってここ何日かはないケド 今日はまた暑い…
    飲みたい…o(>_<)o

    • 0
    • 11/09/09 13:07:26

    豆乳と今はまってるソイッシュ。あとは午後の紅茶のレモンティー

    • 0
    • 11/09/09 13:02:19

    トマトジュースと飲むヨーグルト♪

    • 0
    • 11/09/09 13:00:57

    旦那→アルコール飲まないから、コーラ、牛乳、麦茶。
    私→ミルクティー、カフェオレ、ドクタペ、麦茶。
    子どもたち→スポーツ飲料、牛乳、麦茶、アップルやオレンジジュース。

    仕事帰りにリプトンのミルクティーを買うのが最高に幸せ!

    • 0
    • 11/09/09 12:57:29

    自分用にノンアルコールビール。

    旦那用にビール。

    子ども用に100%ジュース。

    あとはみんなで飲む麦茶と豆乳。早くビール飲みたいわぁ!

    • 0
    • 11/09/09 12:57:24

    コーヒーと牛乳

    • 0
    • 11/09/09 12:56:06

    常に水かお茶は入ってて
    子供用→ジュース、スポーツドリンク
    私用→紅茶やコーヒー、それに入れる牛乳、
    時々ペットボトルの炭酸ジュースは飲みたくなったら買ってる。旦那は気分で変えてるみたい

    • 0
    • 11/09/09 12:51:24

    豆乳。

    • 0
    • 11/09/09 12:48:07

    (子供ものむけど)紅茶
    母が買ってくれたから

    後は誰も飲まないからコーヒー
    玄米茶

    • 0
    • 11/09/09 12:47:51

    自分用はコストコで買った水

    ただ、1本あたりが格安だから、贅沢って訳でもない(;´Д`)


    たまーに贅沢するときはヘルシア緑茶

    • 0
    • 11/09/09 12:46:11

    旦那→コーラゼロ、オレンジジュース、コーヒー牛乳、ミネラルウォーター
    子供達→十六茶、スポーツドリンク、牛乳

    私→水道水

    勿論、牛乳なんかは一緒にいただいてますが買う目的は子供達用。
    旦那のはほぼ旦那だけ(-_-)チッ

    • 0
    • 11/09/09 12:45:13

    私しか飲まないビールは常時冷蔵庫に入っています。
    自分用の煮出した玄米茶。
    たまにジンやカンパリ、オレンジジュースが入っています。

    旦那子どもは麦茶か牛乳が主。

    • 0
    • 11/09/09 12:34:40

    自分用…ノンカフェインのコーヒー(服薬してるのでカフェインが取れないので)
    旦那用…缶コーヒー、コーラ、野菜ジュース
    子供達用…お茶、コーヒー牛乳、果汁100のジュース等

    上の大きい子達はそれぞれバイト代で炭酸や午後ティーなど好きな物を買ってくる。

    冷蔵庫常に飲み物ラッシュ(笑)

    • 0
    • 11/09/09 12:27:56

    いろはす みかんにハマってる(^Q^)/^

    • 0
    • 29
    • (゚-゚*)てるみ。
    • 11/09/09 12:05:18

    ゴディバのフレーバーコーヒーとフォションの茶葉数種類。

    あと赤ワイン。

    • 0
    • 11/09/09 12:02:06

    >>27
    隠してあるに笑った(笑)

    • 0
    • 11/09/09 11:57:22

    高い緑茶とココア隠してある

    • 0
    • 26
    • 基本的には
    • 11/09/09 11:55:30

    みんな2リットルのペットボトルのお茶。
    ジュースや炭酸は安い時にまとめ買いしてるけど、毎日は飲まないな。

    • 0
    • 11/09/09 11:53:04

    今常備してあるのはコーヒー50位、オロナミンC20、ミルクティー5、ポンジュース4、野菜ジュース5かな。

    安い時に買いだめしてます。

    • 0
    • 11/09/09 11:50:18

    私は珈琲が大好きだからインスタントの珈琲を自分用に常備してあるよー

    • 0
    • 11/09/09 11:48:13

    紅茶とコーヒーと果実酢は自分用(^^)

    旦那はオロナミンC系かC1000タケダ系を常備

    子供はヤクルトもどきとカルピス

    • 0
    • 11/09/09 11:47:47

    カルディのアイスティー。
    箱買いしてる。
    私専用です。

    • 0
    • 11/09/09 11:47:02

    水、麦茶、たんぽぽ茶かな。
    たまにりんごジュース

    • 0
    • 11/09/09 11:45:52

    抹茶
    黒豆茶
    コーン茶

    • 0
    • 11/09/09 11:41:40

    いいな~ 私ジュース飲むとすぐ太るから黒豆茶かコーン茶だよ…
    家族は麦茶と牛乳とヤクルト

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ