【高機能、アスペル児の母の愚痴悩み相談トピ】

  • 病気・健康
    • 26
    • 匿名
      11/09/09 12:51:48

    >>25
    診断は医者によるって話を聞いていたので、自分で病院調べて行きました。
    もう1つはかかりつけにするには主治医と合わないなと思ったからです。あと、診断って言っても1つだけでしょ~?と周りが信じてくれなくて、さすがに3回診断が降ればって思いもありました。
    そうすると信じてくれました!
    半年待ちが大半ですが、たまたま空きがあったり早朝に並んで予約取りました。予約が多くて診察は夜でしたが。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ