9ヵ月の♂デス。高い熱が続いています(;_;)

  • 乳児・幼児
  • ミキ
  • P900i
  • 05/06/28 14:56:36

日曜日から高い熱がでて熱性けいれんを起こし救急車ではこばれました。その時40.9まであがってしまいました。その後落ち着いたので家に戻ったのですがまだ熱が続いています。今は38.5くらいです。薬と座薬の毎日なので一日眠そうにしています。このまま治らなかったらどうしようとマイナス思考になってしまいます。高い熱が続いた事のあるベビのママやけいれんをした事あるベビのママ、お話きかせてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • ミキ
    • P900i

    • 05/06/28 18:59:14

    クーラーのへやにいるのはだめなんでしょうか?みなさんはかぜのときなどどんな感じにしていますか?m(__)m

    • 0
    • No.
    • 3
    • ミキ
    • P900i

    • 05/06/28 15:22:22

    そうなんですかぁ↓昨日熱がまだ高かったのでいつもかかっている病院にかけたのですがのどが真っ赤で夏にはやるかぜかこの熱のあとに発疹がでれば突発だと言われました。あまりにも高い熱が続くのでまたひきつけてしまうんじゃないかといつも不安デス。明日まで薬が出てるので終わったらまた病院にかけてみます!

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-HI33

    • 05/06/28 15:21:13

    うちは熱が39度近くあったので病院に行って点滴してもらって家に帰って汗かいてたので着替えさせたら、いきなり痙攣しだしてめちゃくちゃ恐かったです。すぐに私が車で病院に連れていき処置してもらってそのまま入院しました。1週間は熱が下がらずに寝たきりですごいかわいそうでした。で、結局2週間も入院しましたよ!主さんもあんまり熱が下がらないのだったらやっぱりまた病院に連れていった方がいいと思います。それか病院を変えるとか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • さき
    • KDDI-SN31

    • 05/06/28 15:08:38

    もう一度病院に行ってみればいかがですか?家は熱が下がらず何度か病院に行って検査しても風邪と言われ、座薬で熱を下げる毎日だったので、しつこく病院行ったら、高熱5日目で肺炎になりかけてました…そのまま入院でしたよ。
    けいれん後なら、早めに行ってみたほうがよいかも…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ