アメブロの桃ってなんでいつも上位なの!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/09/05 22:14:03

    >11さん
    すみません、よく分かりませんでした!(^^;)
    マージン取られないって事と桃の順位に何か関係あるんですか!?


    やっぱみんなも疑問なんですねー(^^;)
    私は桃に興味がないんですが、いつもいつも上位なので、面白いのかなー?ってたまにブログ見てみても内容はどうでもいい話ばかりで…。
    すごく疑問だったんですよ(^^;)

    • 0
    • 11/09/05 22:12:18

    >>11
    大手企業が間に入ると、取られちゃうんだよね。
    それが桃は(自称)一般人だから、丸々ふところに。

    そりゃブログやめられませんな。

    • 0
    • 11/09/05 22:10:01

    ブログあんま見たことないが、可愛いと思ってたのに、なにやら文句を言われたからアメーバの人を使って訴えるって言ってたやんな。
    絶対応援したくないww

    えびあんも記事に載せたら、脅して謝罪記事書かせたんでしょ~
    たんなる恐ろしい女やん…

    • 0
    • 11/09/05 22:08:04

    どうでもいいからなんとなく見る人は見るし、この人の場合は全部広告だから。例えば辻→ハロプロ(大企業)。じゃなくて、と金の額が違うと思いますよ。金が多いんじゃなくて、仲介がないからいい商売なんです。安くても間が安いと利益大きいですよね、うまく説明できずすみません。

    • 0
    • 11/09/05 22:05:32

    私もいつも思ってた。
    AKBより上位とかあり得ないよね。
    アメブロのお偉いさんに取り入るのが上手いって聞いたよ。
    枕営業はしないけど、ギリギリラインをじらしてるとか。
    上位のわりにコメント数が少なすぎるし、辻ちゃんみたいにアンチがいっぱいなのかしら(笑)

    • 0
    • 11/09/05 22:03:37

    たいして面白い訳でもないのに、信者が凄いよね

    • 0
    • 8
    • ナンモナイトょ
    • 11/09/05 22:01:47

    もももだけど(も多い)上地も不思議
    アメブロの愛人?

    • 0
    • 11/09/05 22:01:45

    私もなんで二位なの?とか思ってた

    • 0
    • 11/09/05 22:00:34

    ぶすなのに何故。

    • 0
    • 11/09/05 21:59:42

    >>4
    あの顔で??

    • 0
    • 11/09/05 21:55:35

    アメブロの社長と愛人だからって噂もあるよ。

    • 0
    • 11/09/05 21:53:24

    桃のトピあったよね?そっちでも話題になってなかった?

    • 0
    • 11/09/05 21:52:15

    私もいつも疑問だった。モデルかと思ってたらあいのり出身なんだ

    • 0
    • 11/09/05 21:52:01

    思ってた。何がいいんだろう?アンチが多いとか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ