ベッドをお持ちの方に質問です。

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/09/05 11:13:48

皆さんはマットレスの上にもぅ一枚薄いマットレス敷いて使っておられますか?それともマットレスに直接カバーをつけて使っておられますか?

店員さんによるとマットレスに直接カバーだと汗でマットレスの中にあるバネの老朽化が早いとのことでした。
ベッドをお持ちの皆さんはどぅされてますか?
はじめてベッドを購入したのでよくわかりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • 我が家も

    • 11/09/05 12:27:50

    >>6

    全く同じです。

    • 0
    • 11/09/05 11:44:53

    うちはマットがくっついてるから、横に向けて布団叩きでバシバシしたあとに掃除機。
    その上にボックスカバーとパイル地の四隅とめるマット。
    パイル地のマットはよく洗うけど、ボックスカバーはあんまり洗わない。
    書いてたら、なんかばっちぃね。久しぶりに洗うか。

    • 0
    • 11/09/05 11:35:44


    詳しくありがとうございます!参考にさせてもらいます。ベッドは付属でいるもの結構あるんですね。

    皆さん洗濯とかはどれくらいの頻度でされてますか?
    一番下のマットレスは洗濯も日干しもできないので、マットレスより上にあるパッドやカバーを洗濯したり日干しされてるんですよね?

    質問ばかりすみません。

    • 0
    • 11/09/05 11:29:54

    >>6うちもそう。マットレス→パッド→ボックスシーツ→パッド型シーツ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • うちは

    • 11/09/05 11:26:26

    パッド敷いてボックスシーツ。
    さらにその上に四隅を引っ掛けるタイプのカバー(シーツ?)敷いてる。

    旦那のはマットレスの上にさらに低反発マットレス。

    好みの問題だね( ̄∀ ̄)

    • 0
    • 11/09/05 11:23:42

    >>4売ってますよ。クイーンサイズの値段はわからないけど普通の寝具店よりはかなり安いです。

    • 0
    • 11/09/05 11:20:50

    早速ありがとうございます!

    ベッドパッドっていうのがあるんですね。それはニトリにも売ってますか?
    お値段はいくらぐらいしますか?
    ちなみにサイズはクイーンです。

    • 0
    • 11/09/05 11:18:31

    本当はマットレスの硬さで寝たいけど来客用の布団の置き場がないからしかたなくマットレス+布団用薄いマットレス。これだとふかふかすぎて寝起きがだるい。

    • 0
    • 11/09/05 11:16:26

    うん。パッド敷いてるよ。

    • 0
    • 11/09/05 11:15:31

    ベッドパットを使っていますよ。うちは洗濯できるタイプのものにしました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ