カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
11/09/04 09:41:34
自他共に認める偏食家。 弟は好き嫌いなしなのに、私は好き嫌い多すぎて自分で嫌になる。 でも、甘やかされてないし、育ちもそんな悪くはない…と思う。多分。 両親(特に父)はめちゃくちゃ厳しかったし、嫌なら食うなってご飯抜きにもなったけど、抜かれてでも食べなかった(苦笑)。廊下でずっと正座させられたり。 披露宴だとか、きちんとした場では食べるよ。無理矢理流し込む。涙目で。 外では吐きそうなくらいダメなやつ以外は、食べるようにしてる… 自分が苦労してるから、子供は全く好き嫌いなく育ってて、とりあえず安心してる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
11/09/04 11:36:12
>>193 それで良いと思う。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 11:32:24
1084
2
26/06/24 11:44:18
294309
3
26/06/24 11:43:24
32
4
26/06/24 11:42:49
25
5
26/06/24 11:26:25
65
26/06/24 11:46:00
0
26/06/24 11:47:55
26/06/24 11:42:14
26/06/24 11:39:05
26/06/24 11:50:23
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.193 あ
11/09/04 09:41:34
自他共に認める偏食家。
弟は好き嫌いなしなのに、私は好き嫌い多すぎて自分で嫌になる。
でも、甘やかされてないし、育ちもそんな悪くはない…と思う。多分。
両親(特に父)はめちゃくちゃ厳しかったし、嫌なら食うなってご飯抜きにもなったけど、抜かれてでも食べなかった(苦笑)。廊下でずっと正座させられたり。
披露宴だとか、きちんとした場では食べるよ。無理矢理流し込む。涙目で。
外では吐きそうなくらいダメなやつ以外は、食べるようにしてる…
自分が苦労してるから、子供は全く好き嫌いなく育ってて、とりあえず安心してる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.194 ジス
11/09/04 11:36:12
>>193
それで良いと思う。