カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
11/09/03 17:26:15
私も大人になって初めて食べたものだらけだったから世の中にはこんな美味しい物があったのか?と感動した。と同時に実家の祖母が作ってくれるご飯が食べれなくなった。トピずれしたけど、私はよそ様で出された えっ? てものでも食べるけど、わがままに育てられた常識知らない子は偏食だし、ご馳走になる時でも食べる努力もしないし食べれない事平気で言うよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
11/09/04 00:25:00
>>181 ごめん。私、好き嫌いはない方なんだけど、豚の耳を食べる習慣がわが家にはなくて(形も耳のままだったし…)友達の家でだされたとき本気で断った。失礼だったのかな。ただ食べてみる努力はしたけど、(一口だけかじったよ)かじって味より気持ち的にはきそうになった。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 07:29:57
958
2
26/06/24 07:28:51
294219
3
26/06/24 07:29:33
17
4
26/06/24 07:18:17
9
5
26/06/24 07:21:44
704830
26/06/24 07:26:46
26/06/24 07:20:47
11
26/06/24 07:07:58
26/06/24 06:43:28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.181 匿名
11/09/03 17:26:15
私も大人になって初めて食べたものだらけだったから世の中にはこんな美味しい物があったのか?と感動した。と同時に実家の祖母が作ってくれるご飯が食べれなくなった。トピずれしたけど、私はよそ様で出された えっ? てものでも食べるけど、わがままに育てられた常識知らない子は偏食だし、ご馳走になる時でも食べる努力もしないし食べれない事平気で言うよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.184 匿名
11/09/04 00:25:00
>>181 ごめん。私、好き嫌いはない方なんだけど、豚の耳を食べる習慣がわが家にはなくて(形も耳のままだったし…)友達の家でだされたとき本気で断った。失礼だったのかな。ただ食べてみる努力はしたけど、(一口だけかじったよ)かじって味より気持ち的にはきそうになった。