【映画】ライフ~いのちをつなぐ物語~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/09/19 21:53:47

    私も五歳の子供と行きました。感動しましたよ。ミスチルの蘇生も本当にぴったり。

    • 0
    • 11/09/19 13:23:05

    5歳、4歳の子と見に行ったけど、すごく真剣に見てた。また見たいって言ってる。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 知らなかった

    • 11/09/19 13:16:21

    >>14
    既にシリーズであるんですね。
    情報ありがとうございます。
    NHKのアースみたいな感じなんですかね!
    映画館で見たら迫力ありそう。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 見ごたえ

    • 11/09/18 21:30:52

    あった。ただ、レンタルとかで既に、ライフDVD5巻位あって、映画の主要処もまぎれてるから、既にいくつかの動物見てる人もいるのかも。主題歌もミスチルの曲でとても合ってた。

    • 0
    • 11/09/18 21:04:32

    子どもと見に行く予定。
    楽しみだわ。

    • 0
    • 11/09/18 20:49:15

    明日レディースデーだから子供と見に行こうかな。

    • 0
    • 11/09/06 18:09:36

    子どもにはあまり人気ないのかな

    • 0
    • 11/09/04 19:55:13

    アースは今、BSでやってるね

    • 0
    • 11/09/04 19:36:08

    大人だけ前売りあったけど、子供はないんですか?

    • 0
    • 11/09/04 19:21:20

    1日に見てきたよ。

    感動したし、笑えるとこもあった!

    子供も真剣にみてた

    • 0
    • 11/09/04 19:06:45

    映画の話なのでその他カテのほうにはレスしたらいけないかと思ったんですが、他にも芸能カテにライフトピックあるんですか?
    見落としてたらすみません。
    観た方よかったんですね、早く観たいな。

    • 0
    • 11/09/04 16:50:11

    >>3≪&#x{12:F744};その他
    &#x{12:F365};【映画】ライフ~いのちをつなぐ物語~
    &#x{12:F6D2};good(0)
    ▼[匿名]
    9月1日ロードショー
    見に行かれる方いますか?
    (11/08/29 09:17) &#x{12:F6D2};[good]

    • 0
    • 11/09/04 16:49:19

    >>3その他カテに同じ主が立ててるよ

    • 0
    • No.
    • 4
    • 見てきた!

    • 11/09/04 16:44:33

    今日6歳と3歳の息子と見てきた!
    なんか感動した!
    子ども達も真剣に見てたし 特に6歳の息子は大興奮だった。 また見たいとまで言ってたよ!

    • 0
    • No.
    • 3
    • 検索でこのトピックしかなかった

    • 11/09/02 13:33:37

    観たいけど見た人います?

    • 0
    • 11/08/29 09:56:54

    マルチすんな

    • 0
    • 11/08/29 09:55:36

    動画を繋いだやつ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ