カラフルな色鉛筆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/08/27 14:38:40

    うちジュエルペットのがあるな。
    たしかサンリオコーナーで買った

    • 0
    • 11/08/27 14:31:52

    昨日ジョイフルで買ったよ。

    • 0
    • 11/08/27 14:30:27

    ダイソーにもあった。

    • 0
    • 11/08/27 14:23:28

    東京タワーに行った時お店で一目惚れして買ったわ( ̄∀ ̄)
    300円ぐらいだったな!

    • 0
    • 11/08/27 13:51:42

    トイザらスも見てみます!
    メーカーを教えてくれた方もありがとうございました★

    シメますね!

    • 0
    • 11/08/27 13:49:55

    みなさんありがとうございます!
    カラフル鉛筆、レインボー鉛筆、四色鉛筆で検索してみます★
    トライアルにもあるんですね!
    あとで行ってみます!

    • 0
    • 11/08/27 13:45:24

    リラ社ってメーカーからも出してるけど、楽天には売ってなかった…。

    • 0
    • 11/08/27 13:42:20

    昨日トライアルで見たよ~

    • 0
    • No.
    • 4
    • わからないけど

    • 11/08/27 13:41:51

    写真見る前はロケット鉛筆かと思った。昔、トイザらスで見た事あるような。わからないのにごめんなさい。

    • 0
    • 11/08/27 13:41:43

    一本の芯に何色も混ざってるやつですか?レインボー鉛筆、カラフル鉛筆とかは?

    • 0
    • 11/08/27 13:41:13

    昨日サンリオショップで一本売り見た。カラフル鉛筆

    • 0
    • 11/08/27 13:41:04

    4色色鉛筆のこと?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ