子供3人で賃貸住みの人。テーブルについて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/08/25 22:07:34

    狭くてダイニングテーブル置けなかったので、居間でこたつテーブル使ってます。

    • 0
    • 11/08/25 20:57:06

    >>26 です。
    ベンチタイプは子供だったら三人は座れるので使い勝手はいいと思いますよ

    いいテーブル、コタツ見つかるといいですね(^o^)

    • 0
    • 11/08/25 20:51:15

    >>26
    >>22の方と同じですねー!

    >>27
    詳しくありがとうございます。
    家具屋に行って、テーブル見に行ってみようと思います!

    • 0
    • 11/08/25 20:46:06

    >>25
    よかったです。
    そこそこ長さあるから、子が三人座っても平気。
    ベンチは大人2人と子ども1人くらいなら余裕だし。

    ベンチタイプでも、短いやつとかは5人家族は無理だよね。

    うちは家具屋(大正堂だったかな)のアウトレットで見つけたから、5万しなかった。

    • 0
    • 11/08/25 20:45:33

    ダイニングテーブル使ってる

    2メートル幅で片側がベンチタイプ
    リビングはテーブルだけど、冬になると毎年コタツを買うか悩む(-_-;)

    • 0
    • 11/08/25 20:17:29

    >>22
    ベンチタイプ、いいな~っと思ったのですが、買ってよかったですか?

    • 0
    • 11/08/25 20:17:25

    >>21 思ってないよ?

    • 0
    • 11/08/25 20:14:55

    >>21
    だとしたらすごい頭悪いよね。

    • 0
    • 11/08/25 20:14:49

    6、4、1の三人。
    長方形のダイニングテーブル。
    片側のイスがベンチタイプ。

    一番下は子ども用のイス(成長によって調節できるやつ)に座らせてる。

    もう少し大きくなったら、イス一つ買い足す。

    • 0
    • 11/08/25 20:13:50

    >>1は子供3人だけで賃貸住みだと思って釣りだと思ったんじゃない??

    • 1
    • 11/08/25 20:11:04

    長方形のを両方おいてる。ご飯食べるのはテーブル、遊んだりするのはこたつかな。

    • 0
    • 11/08/25 20:09:13

    >>1
    意味わかんない。
    子ども3人いたら、賃貸ダメなの?
    誰もワンルームに住んでるとか書いてないじゃん。

    • 0
    • 11/08/25 19:59:38

    集計したら見やすかったかな(>_<)
    レスありがとうございます。

    • 0
    • 11/08/25 19:55:09

    子供の年齢による。

    • 0
    • 11/08/25 19:54:39

    >>15
    あらっ違ったの。

    • 0
    • 11/08/25 19:53:13

    >>13 違うわい!!

    • 0
    • 11/08/25 19:52:34

    >>13 かもね~

    • 0
    • 11/08/25 19:51:49

    >>11
    >>1と同一人物?

    • 0
    • 11/08/25 19:51:02

    >>8でもそれでもなんでネタ?

    • 0
    • 11/08/25 19:49:37

    >>1をいじめんなや!!

    • 0
    • 11/08/25 19:49:01

    長方形のローテーブルだよ。
    和室にあるような感じの。

    これだけじゃ無理なときは小さな足折れテーブル横に付けて利用してる。

    正方形だと座れないよね?

    • 0
    • 11/08/25 19:48:56

    >>6 うけた

    • 0
    • 11/08/25 19:48:10

    >>4
    子供3人だけで賃貸で暮らしてると勘違いしてるんじゃない?

    • 0
    • 11/08/25 19:47:54

    >>1何言ってるの?

    • 0
    • 11/08/25 19:47:44

    >>1何れ同居するから家も賃貸だよ~。家賃は18万。駐車場は35000円。おかしい?

    家はダイニングテーブルでご飯食べてる。リビングにソファーとカフェテーブルはあるけど、こたつはないです。

    • 0
    • 11/08/25 19:47:21

    >>1
    なんのネタだよ。ネタにしたとこで何が面白い?

    • 0
    • 11/08/25 19:46:50

    >>1 そんな人いると思うけど?友達転勤族だから賃貸マンションに5人で住んでるよ?

    • 0
    • 11/08/25 19:46:44

    子供3人、アパート住み

    長方形のコタツテーブルですが。

    • 0
    • 11/08/25 19:46:18

    長方形の座卓。

    • 0
    • 11/08/25 19:44:22

    子供3人で賃貸とかネタ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ