• No.973 エメラルダス

    11/08/27 16:36:26

    マリって子はシンジ達と同い年なんですか?

    旧劇場版かアニメ版で、アスカママの夫と不倫して女の子が生まれてたんだよね。んで離婚してどうしても子供が欲しくて優秀な人のを選び体外受精?してアスカを産んだけど、生前アスカママは『あの女の娘にだけは、負けないでちょうだい』ってシーンがあったから、もしやマリってその女の子なのかなぁって思ったんだけど違う?

  • No.977 匿名

    11/08/27 17:25:40

    >>973
    旧と新は別物かと。
    年齢は不詳らしいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.978 エメラルダス

    11/08/27 17:58:22

    >>976たしか旧劇場版かな、アスカの回想シーンにあったんですよね。お母さんがメガネしてるんです。娘はアスカよりちょっと年上かな。

    >>977やはり新旧では違うんですかね(^_^;)

    単行本も読んでで、全部観ると登場人物の性格もちょっと違いますよね。

    今回のアスカは、参号機にのる前の会話がちょっとシンジっぽかったし。
    (アニメのユニゾンのシンジを思い出した)

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。