【木22】蜜の味【菅野★榮倉】

  • TV・エンタメ
  • フジ10月スタート
  • 11/08/24 03:52:20

~A Taste Honey~
菅野美穂&榮倉奈々W主演
共演にはARATA
★ARATAをめぐる三角関係の恋愛劇
直子(榮倉)は初恋相手であり叔父の雅人(ARATA)を追い東京の難関医大に進学し禁断の恋に向かう一途な女性。
彩(菅野)は大学病院の院長の娘で美貌と知性を併せ持つ研究医。雅人の恋人だったが、直子の出現により初めての挫折を経験する。

  • 17 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4783件) 前の50件 | 次の50件
    • 4783

    ぴよぴよ

    • 4782

    ぴよぴよ

    • 12/10/12 13:32:48

    いま録画見終わったケド…

    すごく面白かったのに最後はホント残念な終わりかた。

    まぁでもアラタのエチシーンで何回もイケたからいいっか

    • 0
    • 12/10/03 15:31:04

    録画みてます♪

    • 0
    • 12/01/16 14:45:07

    >>4778
    ごめんね。
    今更…って思ったんだけど、あまりにもビックリする最終回だったから。

    • 0
    • 12/01/16 14:41:08

    >>4777
    うん、今更もういいよ

    • 0
    • 12/01/16 14:34:42

    すっかり忘れてて、今頃録画してたのを見たけどがっかり…
    親を捨てるなんて信じられないし、そこまでして愛をつらぬいても、血のつながりがあるなら全然、感情移入出来なくて気持ち悪いだけだし…
    久し振りに本当にがっかりしたドラマだった…

    • 0
    • 11/12/26 11:26:42

    最終回視聴率
    >>4775

    平均 9.86%


    次回作(2012年1月12日~)

    「最後から二番目の恋」

    小泉今日子
    坂口憲二
    内田有紀
    飯島直子
    中井貴一


    (原作なし)

    脚本 岡田惠和
    「おひさま」(井上真央)
    「ちゅらさん」(国仲涼子)
    「アンティーク」(滝沢秀明)
    「バンビーノ」(松本潤)
    「銭ゲバ」(松山ケンイチ)
    「小公女セイラ」(志田未来)
    「イグアナの娘」(菅野美穂)


    主題歌
    浜崎あゆみ
    「how beautiful you are」

    • 0
    • 11/12/26 09:43:34

    >>4414
    視聴率

    第11話(最終回)

    10.6%

    平均 次回作はのちほど

    • 0
    • 11/12/24 12:41:51

    とりあえずまさ兄の手袋が軍手だったのが笑えた

    • 0
    • 11/12/24 10:07:46

    このドラマ禁断ドラマか。菅野が切なくて辛いだけだった

    • 0
    • 11/12/23 21:54:50

    >>4724
    あのシーンあったよね
    坂口憲二と水川あさみで

    • 0
    • 11/12/23 21:50:29

    菅野美穂の肌がキレイだったな

    • 0
    • 11/12/23 18:49:36

    最後まで見たけど、榮倉の演技が下手だった。医者になったとたんのデキル女風の態度が気にくわない。
    あれだけなまってたら親と話す時って普通方言使っちゃうと思うんだけどなぁ。とか細かいとこまで気になってモヤモヤしてしまった。
    このドラマで改めて榮倉嫌いなんだなって感じた。

    • 0
    • 11/12/23 16:40:50

    ラストが結構衝撃的で切なかった。

    あの二人にも穏やかな幸せがやって来るといいなぁー。

    • 0
    • 11/12/23 14:50:33

    そもそも榮倉ななを応援できなかった。何を考えてるのかよくわからないし、幸せそうにしてるとなぜだかイラッとした。溝端君に対する態度がひどすぎだったし。溝端君が他のかわいい女の子と幸せになる話がみたい。

    • 0
    • 11/12/23 14:39:04

    何だかなー…うーん…て感じ。

    内容的にハッピーエンドは難しいけれど、最後ギュッて詰めちゃった感じ

    • 0
    • 11/12/23 13:25:38

    >>4763
    それが狙いだと思うよ。
    彩は都会的で洗練された感じ、直子は田舎出身っていうのを出したかったんじゃない?

    • 0
    • 11/12/23 12:28:01

    >>4755
    もう見ないって、終わったじゃん

    • 0
    • 11/12/23 12:26:54

    >>4758
    なおこのお父さんの弟なんだから。

    • 0
    • 11/12/23 12:24:20

    最初から最後まで彩の服が部屋着からパジャマまで可愛かった。それにくらべ直子は最後までダサい服だった。

    • 0
    • 11/12/23 11:17:47

    >>4722
    霧島教授は悪いやつじゃないはず、ノリスギのやりすぎを指摘し排除するために出版社紹介してはめたんだと思う

    もともと霧島教授は、関係なくてノリスギが勝手に近づいてきた。


    最終回みたけど、むなくそわるい。

    • 0
    • 11/12/23 11:10:39

    >>4728
    妄想の中だけで楽しんでください

    • 0
    • 11/12/23 11:05:15

    >>4728ださー…

    • 0
    • 11/12/23 10:44:42

    >>4755
    もう終わったよ(笑)

    • 0
    • 11/12/23 10:35:17

    結局、本当のオジと姪なの?

    • 0
    • 11/12/23 10:31:25

    >>4726 菅野ちゃん、良かったあ~。

    • 0
    • 11/12/23 10:25:12

    >>4669
    なんかどきどきしちゃった

    • 0
    • 11/12/23 10:16:46

    登場人物みんな性格ゆがんでて気持ち悪い。もう見ない。

    • 0
    • 11/12/23 10:13:09

    菅野美穂、年取ったけど好きだなぁ。
    かっこいいわぁ!

    • 0
    • 11/12/23 10:04:37

    軍手に萌えてしまった…

    • 0
    • 11/12/23 09:53:36

    >>4728
    これじゃあありきたりのよくあるパターンだよね。

    • 0
    • 11/12/23 09:49:12

    >>4746
    ゆるす だって

    • 0
    • 11/12/23 09:02:30

    >>4748
    ハラだよ。
    原田彩だからハラ。

    • 0
    • 11/12/23 09:00:37

    >>4728 これはないだろ。自殺て…彩は怒りそう

    • 0
    • 11/12/23 08:52:22

    不倫メガネが彩のことカラって呼んでなかった?なんでかわかるかたいますか?

    • 0
    • 11/12/23 08:44:15

    >>4728
    なんやこれ笑笑

    • 0
    • 11/12/23 08:40:45

    >>4743
    なんて読むの?

    • 0
    • 11/12/23 08:16:09

    誰も自分達を知らない所に行こう、と不衛生な戦場の医師になり、感染し2人共死ぬ。
    っていうラストがよかった

    • 0
    • 11/12/23 08:14:19

    >>4742
    私も同意!誰かが「お母さんが病気になったとこいらない」って書いてあったけど、医師で救えるはずかもしれないのに、大事な親を救うことよりも守りたい愛があるんだって伝えた感じがある。最後のボロボロの場所で手を握って寄り添って寝てたのも、住む場所とか財産よりもお互いが最も大事な存在で他には何も望んでないんだな、って思えた

    • 0
    • 11/12/23 08:04:34

    >>4726
    赦すことを学ぶために生きてるだったと思う

    • 0
    • 11/12/23 07:54:56

    納得したけどなぁ。周囲の反対を押しきって禁断の愛を貫いた結果、医師なのに親の病気にも立ち会えず、戦場暮らしになった。

    2人がハッピーエンドになったら不公平だわ。

    • 0
    • 11/12/23 07:36:07

    ラストにびっくり。海外に行くのは予想してたけど…
    あまりに極端で私には衝撃的過ぎた。
    夜中に一人で見た事を後悔した。

    • 0
    • 11/12/23 07:27:33

    >>4728そんなのやだ、昨日のでいい。

    • 0
    • 11/12/23 06:47:45

    >>4646
    私もCMと思った(笑)

    • 0
    • 11/12/23 06:45:27

    >>4737
    血が繋がってないとかちょっと韓流っぽいけどね。でもなるほど~って思った。

    • 0
    • 11/12/23 06:43:21

    >>4728意外な事実が出てくるのはありがちなパターンだけど、ラストはこういう方が面白かったかもしれないね。

    • 0
    • 11/12/23 03:26:11

    なんなのマジで
    直子にはイライラするし
    結局くっついちゃうんだ
    叔父と姪なのに気持ち悪すぎる
    両親が可哀相

    • 0
    • 11/12/23 02:36:16

    >>4728
    今日のラストより、いい! 抱き合うシーンで手袋は軍手だし、いきなりあんな危険な所行くなんて。周りの二人を見る感じもやりすぎてなんだかな~

    • 0
    • 11/12/23 02:28:40

    まぁまわりがやめとけっていう恋愛はやめとけってことだな。どう見てもあの二人の先は苦難でしかないよ。なんかひっかかるラストだった。

    • 0
1件~50件 (全 4783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ