吐き出させて

  • 旦那・家族
  • 11/08/22 14:18:08

おい、義姉!暇だからってしょっちゅう家に来るな。こっちは半日だろうと行列できる位混む店舗でパートしてきてクタクタなんだよ。
休ませろよ。おまえの息子ムカつくんだよ。連れてきなたらこっちよこすな。

甥っ子!息子のおもちゃ使いまくるくせに、ちゃっちぃおもちゃ使われた位でいちいち告げ口しにくんな!おまえのがよっぽどわるいよ。8才のくせに3才のおもちゃ取り合うってなんだよ。頭わるいんじゃねーの。

義母、義父!勝手に甥っ子預かっといて、こっちに丸投げするな。預かったならおまえらで面倒みろよ。
うちらの部屋は子供部屋じゃないんだよ。寝室なんだよ。だからダメ娘とダメあんたらの子供は息子なんだよ。

そして、旦那。
こんな悪の巣窟によくも同居させてくれました。
なんども別居を迫っても、おまえと義父達両方幸せにしたい、だの、訳のわからないプライドとお説教ありがとうございます。
もう、うんざりです。
浮気してやろうかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/08/22 20:46:13

    13です。

    私も何度も考えました、脳内不倫したりしました(笑)
    でも駄目です、いつ何時、悩んでいることも全て旦那好き故にだったんで(^^)

    試行錯誤しすぎて、旦那悪くないのに凄いイライラして八つ当たりしたり、全部全部嫌になったりするけど…面倒くさい義家族のせいで、自分こんななってるのあホらしですよね。

    今がずっと続く訳じゃないし!
    この場を借りて、吐き出せた主さんは大人です。
    小さい事でも、いつでも来て下さい。

    • 0
    • 11/08/22 20:37:48

    >>13
    同じ立場で頑張ってる方と共感できて嬉しいです。
    お互い頑張りましょうね!


    浮気は、しません!笑

    • 0
    • 11/08/22 20:25:21

    主さんの正直な気持ちが聞けて良かった(^^)
    なんだかんだ旦那が好きだし大事だからママスタでしか吐き出せない事がありますよね。

    なんだかんだ我慢しながらも波風立てない様に頑張ってるんだろうなぁって感じます。

    私も義家族のこと、旦那が好きだからこそ上手く楽にやれる方法、模索中です。

    一緒に楽に生きましょう。

    • 0
    • No.
    • 12
    • ありがとう

    • 11/08/22 20:16:15

    なんだかんだ言ったけど、好きなんだ。旦那のことが。
    でも、私を優先に考えてくれてたら同居なんて選ばなかったと思うし、結局親が大事なんだよね。

    涙でちゃうよ

    でも子供の為に頑張らなきゃだよね

    • 0
    • 11/08/22 20:01:51

    頑張って!主さん!
    家ももうすぐ同居でクラクラします☆
    言いたい事は言え…ないよね。はは…(;^_^A

    • 0
    • 11/08/22 16:38:32

    イライラするね
    吐いちゃえ!そしたら頑張れる?

    • 0
    • 11/08/22 14:30:41

    >>5
    シカトしてても勝手に部屋にくるし、追い出そうとしても息子が喜んじゃう…
    すぐケンカになるのに


    うちの部屋の冷凍庫勝手に開けて食べたり飲んだり、引き出し開けたり。
    いちいち注意するけど言い訳ばかりで全然言うこときかない。
    まじでムカつく。大嫌い。

    • 0
    • 11/08/22 14:27:41

    >>5
    離婚考えたけど、実家頼れないし子供はパパ好きだし可哀想かなって
    私さえ我慢すればいいんだって耐えてきたけど、もう壊れそう

    • 0
    • 11/08/22 14:26:30

    離婚してもやっていけないからとか?よく分かんない。浮気したいならすれば良いけど、もしバレて離婚になったら親権取れないかもね。

    • 0
    • 11/08/22 14:23:40

    浮気じゃなくて、離婚しなよ~

    • 0
    • 11/08/22 14:23:10

    離婚じゃないんだ。
    別居拒否されるなら実家に帰らせていただきますって帰れば?あ、仕事あるから無理か。
    甥がきてもシカトしときゃいい。もしくは悪いことしたら叱ればいいよ。

    • 0
    • 11/08/22 14:21:59

    もう旦那に愛情ないし
    憂さ晴らししたい

    • 0
    • 11/08/22 14:21:24

    毎日お疲れ様!旦那さん頼りないね(>_<)いいじゃん。浮気してやれ~!

    • 0
    • 11/08/22 14:20:23

    大変ね。

    日記みたいだからちらうらに書けばいいのに

    • 0
    • 11/08/22 14:20:09

    それで浮気かよ。その発想が頭悪いな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ