カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
14/12/17 21:45:21
>>510 やたら果物にこだわる人いるけど、首都圏とかものすごく都会じゃなければ八百屋で地元の果物が安く買えるよ。例えば新潟市内の場合は柿四個100円。デラウェア3房150円とかね。愛媛じゃミカンどっさり100円もあったし。
14/12/17 21:48:29
>>512私も新潟市内だけど、果物そんなに安くないよ。どこで買うの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
14/12/17 21:54:02
>>513 八百屋さんだよ。 毎日確実にじゃないけど、季節の果物安いよ~。 あとのぐちもたまにすごく安い。巨峰150円で買った。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 20:42:24
91
2
26/06/23 20:44:02
814
3
26/06/23 20:44:43
294145
4
26/06/23 20:43:27
36
5
26/06/23 20:44:45
28
26/06/23 20:35:50
6
26/06/23 20:41:28
26/06/23 20:39:14
9
26/06/23 20:39:06
26/06/23 20:38:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.512 匿名
14/12/17 21:45:21
>>510
やたら果物にこだわる人いるけど、首都圏とかものすごく都会じゃなければ八百屋で地元の果物が安く買えるよ。例えば新潟市内の場合は柿四個100円。デラウェア3房150円とかね。愛媛じゃミカンどっさり100円もあったし。
No.513 匿名
14/12/17 21:48:29
>>512私も新潟市内だけど、果物そんなに安くないよ。どこで買うの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.514 匿名
14/12/17 21:54:02
>>513
八百屋さんだよ。
毎日確実にじゃないけど、季節の果物安いよ~。
あとのぐちもたまにすごく安い。巨峰150円で買った。