カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
14/12/05 09:16:49
>>493 あんな月収を全国に好評して恥ずかしくないんだろうか… あとこんなに節約して今月は1万貯金できました♪とか毎回特集くんでるけど、外食行かない、買い物は自転車、週一回しか買い物しないとか貧乏くさくて、みじめったらしくて笑えてくる。そんなに我慢してたった1万!?とか思いません?
14/12/05 09:45:18
>>494 確かにケチくさいよね。でもそれ位しないとサンキュ!な載れないんじゃない? 普通だったら参考にならないだろうし。 でもめったに共働きで26にはならないだろうね。まぁ本人達が幸せならいいけどさ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
14/12/05 09:50:02
>>497 私、頑張ってます!みたいなドヤ顔が痛すぎ。 あと食費節約してる割に奥さんがおデブだと「本当かよ!?」と突っ込みどころ満載で見てると面白い。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 19:14:35
295227
2
26/06/26 19:06:10
20994
3
26/06/26 19:14:58
39
4
26/06/26 19:14:50
16529
5
26/06/26 19:04:12
17
26/06/26 19:24:30
0
26/06/26 19:23:15
26/06/26 19:21:10
26/06/26 19:22:29
26/06/26 19:24:56
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.494 匿名
14/12/05 09:16:49
>>493
あんな月収を全国に好評して恥ずかしくないんだろうか…
あとこんなに節約して今月は1万貯金できました♪とか毎回特集くんでるけど、外食行かない、買い物は自転車、週一回しか買い物しないとか貧乏くさくて、みじめったらしくて笑えてくる。そんなに我慢してたった1万!?とか思いません?
No.497 匿名
14/12/05 09:45:18
>>494
確かにケチくさいよね。でもそれ位しないとサンキュ!な載れないんじゃない?
普通だったら参考にならないだろうし。
でもめったに共働きで26にはならないだろうね。まぁ本人達が幸せならいいけどさ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.498 匿名
14/12/05 09:50:02
>>497
私、頑張ってます!みたいなドヤ顔が痛すぎ。
あと食費節約してる割に奥さんがおデブだと「本当かよ!?」と突っ込みどころ満載で見てると面白い。