至急 お腹と胃が

  • 病気・健康
  • 匿名
  • 11/08/21 00:14:10

ゴロゴロして気持ち悪いです。トイレに行っても便は全く出なくて、やっとちょっと前からおならは出ます。
今日のお昼にレトルトのグリーンカレーを食べたきりで夕飯もまだ食べていません。
下痢の気配もあるんだかないんだかでお腹と胃が気持ち悪いです。
どうしたらいいでしょうか?お願いします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/08/21 00:58:34

    >>10
    今朝は普通に便は出てるのでお腹は張ってなさそうです。
    整腸剤探してみます。

    • 0
    • 11/08/21 00:49:44

    やっとちょっとのオナラなら、お腹は張り気味だったりする?
    自分なら整腸剤(ビオフェルミン)とかのんでみるな。

    頻回な下痢、下血が出るなら病院へ行く。

    • 0
    • 11/08/21 00:48:56

    >>6
    ストレスですか?
    今日の夜親とトラブルがあって泣いたところでした。胃に来たんですかね。

    • 0
    • 11/08/21 00:47:01

    >>7
    好きなのでたまに食べます。
    調子が悪くなったのは食べてからかなりの時間が経ってますが関係あるんでしょうか?

    • 0
    • 11/08/21 00:43:06

    慣れないグリーンカレー食べたからでしょ?日にち薬なんじゃないの?

    • 0
    • 11/08/21 00:35:36

    先日、義実家に帰省してる時になったよ。
    お腹ゴロゴロで、下痢してるようで、してない。それが丸一日続いて、オナラが結構な回数出て、整腸剤飲んでみたら治った。

    私の場合は、義実家に帰ると必ずなる。

    でも、主さんが同じとは限らないので、何とも言えないけど。

    • 0
    • 5
    • そんなの
    • 11/08/21 00:29:06

    >>2病院行くほどヤバいかなんて、主しかわからないでしょ(笑)

    • 0
    • 11/08/21 00:25:32

    胃腸炎?
    吐き気はないの?

    • 0
    • 11/08/21 00:22:46

    胃薬を

    • 0
    • 11/08/21 00:22:34

    >>1
    レスありがとうございます。病院行くほどヤバいですか?

    • 0
    • 11/08/21 00:17:18

    今日朝休日当番医の病院へGO

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ