【総合】沖縄【作ったさ~】

  • なんでも
    • 758
    • 720です
      13/02/20 15:00:29

    お返事頂いてたのに、コメント遅くなりスミマセン!

    色々と教えて頂いて感謝です(^^)
    ホテルは、カヌチャ、日航、マリオット、コンチネンタルを検討していたのですが、どこのホテルもマリン系の充実度は一緒な感じですか?
    ルネッサンスにはイルカがいる?と聞いて、そこもいいなーと思ったりしています!
    ホームページなど、まだ個別の情報は見れてないので、後で見てみたいと思います!
    リゾートホテルで、大浴場あり、遊泳可能なビーチが近い、5人なので少し広めの部屋があるところをご存知なら教えて頂きたいですー。

    食べ物は、美味しい所だと、地域的にどの辺りが多いんでしょうか?
    雑誌に載ってる所だと大丈夫ですかね?

    写メもありがとうございます!
    もしかして、奥の水色の部分が海ですか?!
    めちゃキレイでびっくりしました!
    行ってみたいと思います~!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ