【総合】沖縄【作ったさ~】

  • なんでも
    • 5539
    • レバー
      21/06/04 13:04:32

    >>5526
    えーどんなぁだったねぇ?沖縄のご家族はお元気だった?うーとーとー大変だっただろうけど、家族に会えたのは良かったんじゃない?お疲れ様さー


    そうそうw
    まだ若い時はさ、しにわじわじーした時よ、方言あびーあびーしてからに。旦那、そのたんびにはーじらーよ。最近はよ、なんぎなってから、てーげーないちゃーふーじーしてから、まわってるさ~
    って、こっちはないちでも地方であるから、違う訛りも方言もあるしよ、むーるちゃんぷるーてーw
    子供もないちで育ってるからよ、仕方ないわけさー。たまによ学校であがーって言ってから、やっけーなるみたいよw


    亀はよ、前に名乗ってーたわけよw
    ママスタは若いねーさんたーが多いみたいだし、おばあは肩身が狭いさ~

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ