【総合】沖縄【作ったさ~】

  • なんでも
    • 5526
    • ブリスケ
      21/06/01 09:53:33

    >>5523
    やぁウケる笑

    実はさ、今法事で昨日から沖縄帰ってきてるってばwコロナ禍だからさ、どこも行けんし、PCR検査も陰性だけどやぁぐまいよ。

    沖縄は内地に比べてお店もちゃんと閉まる感心だよ。早く思いっきり遊びたいよね。

    私は旦那ないちゃーだけど、マジでこのまんま。旦那はニュアンスではいはいじらーよ。

    たまに大喧嘩した時は、何言ってるかわかんないんだよ!とか言うけど、だからぬー!じらーよ。

    お互い内地生活ちばろーぜ!

    そして亀おばーってなんね?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ