42℃の高熱…

  • 病気・健康
  • 匿名
  • 11/08/20 06:54:26

熱が全然下がらなく上がりっぱなしです…寒くて寒くて真冬並みに凍えてます。
長袖三枚来て冬用布団二枚掛けてもまだまだ寒いです。

食べてないせいか吐き気が凄くてお腹空いてても食べ物見るだけで吐き気がヤバくて…
それに腰が陣痛が来たかの様な痛みで頭もガンガン至る所全て痛くて昨日から一睡もしてないです。
立ってトイレ行くのが精一杯です。
トイレまで歩くに歩けなくてかなり時間掛ながらトイレ行ったりしてます。

熱で腰が陣痛並みに痛くなったりしますか?

この文章もやっとの思いで一時間弱掛けて書いてます。
病院も今日は何処もやってなくて…
救急車呼ぶのありかな…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 何?こいつ。
    • 11/08/21 13:47:40

    >>22
    一人、出遅れたレスしてやんの(笑)


    主さん、入院したんですね。
    早く熱が下がりますように。

    • 0
    • 25
    • よく読み直しなよ
    • 11/08/21 11:22:23

    >>22
    入院してるって書いてるじゃん

    • 0
    • 11/08/21 11:19:08

    >>22
    本当に嫌な人だね。

    • 0
    • 11/08/21 11:17:03

    >>22
    嫌な女だねー
    相当ストレス溜まってるとか?ぷ
    いちいち突っかかるならレスしなきゃいいのにウざい女だねー!

    主さん気にせず大変だけど頑張って!
    なんともなきゃ良いね。

    • 0
    • 11/08/21 10:25:54

    >>20
    えー?
    よくそんな夜中に携帯触れてるね。
    しかも緊急手術なら入院になってるはずだし、高熱出っぱなしなら点滴してるはずだから余計携帯触れてることにビックリだわ。
    ふーんふーん(´_ゝ`)

    • 0
    • 11/08/21 09:14:22

    体調が辛いのに返事ありがとうね。
    急なことで落ち着かないけど無理しないでね。

    • 0
    • 11/08/21 02:24:29

    ご連絡が遅くなってしまいスイマセン。一人一人にお礼も言えずスイマセン。
    あれから意識が薄れる中救急車呼んで病院行って色んな検査をしました。検査は何をしたか意識が無くて覚えていませんが…意識が戻り医師から説明で腰から来る激痛に高熱で考えられるのは腎臓に問題があると言われました。緊急検査入院で色々調べた結果、腎臓に腫瘍が見つかりました。緊急手術で腫瘍を取り除く事になりました。ですが熱がまだ全然下がらないので熱が下がらない限りは手術も出来ないみたいで…腫瘍も取り除かない限り原因は分からないみたいで。みなさん色々アドバイスありがとうございました。

    • 0
    • 11/08/21 00:55:21

    主さん大丈夫かな?

    • 0
    • 11/08/20 13:31:48

    主さん、病院行けたかな?

    • 0
    • 11/08/20 13:26:02

    腎盂腎炎ぽいねー。
    42度出てるなら飲む抗生剤では効かないよ。
    たぶん入院になると思う。

    あれつらいんだよね!私も歩けなくて車いすで運んでもらった。

    • 0
    • 11/08/20 08:55:23

    下にもレスしてる人いたけど、腎盂腎炎ぽい。私2回ほど経験してるけど同じ症状だった。早く抗生物質飲まないと治らないよ。酷いと入院になっちゃうから…。頑張って早く病院行ってきて方がいいよ~

    • 0
    • 11/08/20 08:53:30

    大丈夫ですか?
    救急車かタクシーで救急外来へ!
    早く行った方がいいよ(>_<。)!!

    • 0
    • 11/08/20 08:50:31

    インフルエンザじゃない?

    症状がそっくり。

    最近季節関係なく流行ってるし。

    • 0
    • 11/08/20 08:36:55

    寒いならまだ熱上がるよ。早く病院へ!危険だよ!

    • 0
    • 11/08/20 07:32:58

    救急車呼びなよ!
    大丈夫?

    • 0
    • 11/08/20 07:31:09

    私似たような経験したわ

    腎臓結石だった

    • 0
    • 11/08/20 07:28:48

    42度は尋常じゃないよ。救急車ありだよ。早く連絡しな!

    • 0
    • 9
    • ちょっと
    • 11/08/20 07:20:41

    状況がマズイんじゃ?
    42℃超えたら危ないよ。
    救急車呼んじゃいな!

    • 0
    • 11/08/20 07:20:36

    歩けない位なら、救急車でも良いと思うよ。

    • 0
    • 11/08/20 07:18:14

    大丈夫?
    救急車呼んだ方が楽になるよ。
    42℃はちょっと危険かと思う

    • 0
    • 11/08/20 07:16:45

    みんな酷いね
    主さんがやっとの思いで書いているのに釣りだのって酷いよ。そんなに辛いなら救急車呼びな、お子さんは居るの?旦那さんは?

    • 0
    • 11/08/20 07:15:35

    救急車よぼうか…。

    • 0
    • 11/08/20 07:10:56

    ママスタなんてやってて大丈夫かい?旦那や家族はいないのかい?

    1人で動くのもやっとなら、救急車もありかな、あとはタクシー。

    とマジレスしてみたけど、朝釣りじゃないよね?

    • 0
    • 11/08/20 07:08:02

    腰の激しい痛み
    数日続く高熱

    この症状で腎盂腎炎だったよ
    病院いったら強制入院だった

    • 0
    • 11/08/20 07:04:58

    一時間かけてでも携帯いじれるなら、まだ大丈夫なんじゃない?普通は携帯なんかいじれないよ。

    • 0
    • 11/08/20 07:04:08

    大丈夫?
    呼んで良いよ。
    それかタクシー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ