暴力を振るわれました。

  • なんでも
  • さや
  • KDDI-SN32
  • 05/06/27 21:44:18

一ヶ月前 旦那に暴力を振るわれました。今までも何回かあったのですが、この前振るわれて私は肋骨にヒビが入り顔も腫れ、頭もコブだらけになり二週間ぐらい めまいがスゴかったです。一ヶ月たちますが警察に言ったら旦那は逮捕されるのでしょうか?離婚をしたいのですが親権を譲らないと言って、私も浮気がバレたので親権取るの難しいですよね?子供は3才と4才です。詳しい方教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 19
    • ひゃひゃ
    • N900iS

    • 05/06/28 10:09:51

    うん、あまりに主さんを批判するレスが多いからああいうレスしたけど、本当に言いたかったのは、
    「どんな理由であれ暴力はいけない。どんな理由であれ浮気はいけない」

    • 0
    • No.
    • 18
    • 暴力の正当化も
    • KDDI-SA33

    • 05/06/28 09:53:53

    浮気の正当化も、どちらもいけない。結局は暴力ふるう夫、浮気した主、どっちもどっち。ってかそんな狂暴な男って分かっていながらわざわざ浮気に走る主の神経も理解できない。浮気なんかしたら、どんな目にあうか分かりそうなもんだけど。

    • 0
    • No.
    • 17
    • ひゃひゃ
    • N900iS

    • 05/06/28 09:41:00

    どんな理由であれ暴力はいけない。ましてや、男より弱い女に対してならなおさら。暴力を正当化するのはやめましょう。

    • 0
    • No.
    • 16
    • ってか
    • P900i

    • 05/06/28 07:20:12

    暴力されたから浮気していいわけないっていってるけど、逆に浮気したから暴力はしていいの?みんなで主をせめる必要がある?

    主サンまず暴力の証拠となるものはありますか?診断書や写真、証言者などですが、浮気と暴力だったらどっちが有利なんでしょうね…それはわかりませんが、大好きなパパとママが喧嘩してるのを見るのは子供はとても苦痛だと思います。暴力に耐える必要はないとおもいますよ!
    旦那さんに愛情や情はもうないんですか?

    • 0
    • No.
    • 15
    • 一番
    • KDDI-SA33

    • 05/06/28 01:13:35

    可哀想なのは、母親が父親に暴力振るわれてる所を見る子供だよ。

    • 0
    • No.
    • 14
    • どんな理由であれ
    • SH700i

    • 05/06/28 00:47:59

    浮気はイケナイヨ、誰が一番悲しむ?子供ダヨ。旦那さんの暴力が辛かったからとかはただの言い訳にしかならないよ。辛いから浮気していいの?ならみんなしてるよ、何かしら不満はあるし辛い事もある!だけど子供が居るんだよ?考え無しに浮気した主が悪いよ!旦那の暴力に対して何か行動起こした?主はただ現実逃避で考え無しで浮気したんじゃない?どっちにしろ子供が一番可哀相。馬鹿な両親の間に産まれて。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 確かに偽善者
    • KDDI-KC33

    • 05/06/28 00:28:17

    本当の気持ちとかは、本人しか分からないと思う。分かったフリなら誰でもできるけどね。

    • 0
    • No.
    • 12
    • りなサ~ン
    • SH900i

    • 05/06/28 00:15:02

    ↓の方が言う通り別れてから好きなことやりゃあいいんだよ。こどもが1番かわいそう。
    あんたはただの偽善者だね。

    • 0
    • No.
    • 11
    • ×
    • KDDI-HI33

    • 05/06/27 23:33:00

    いや、浮気を正当化しちゃいけない!やっぱりだらしないよ。別れてから恋すればいいじゃないか。暴力あって辛かったかもしれない…だけど主には子供もいるんだよ?子供まで裏切ったらイカンよ。
    とりあえず主さんイイ方向に向かうといいですね

    • 0
    • No.
    • 10
    • りな
    • KDDI-SA31

    • 05/06/27 23:29:44

    暴力とかで辛かったんだよね?だから他の男にはしっちゃったんだよね??愛や優しさや温もりが欲しかったんだよね…??? それなら解ります… 主さんは悪くない!

    • 0
    • No.
    • 9
    • はあ?
    • PC

    • 05/06/27 23:27:11

    浮気しちゃったら勝ち目ないねぇ。もし別れたとしても浮気相手と籍入れるとか?子供が可哀想。離婚する以上子供は独りで育てなよ。浮気の代償だよ!

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-HI33

    • 05/06/27 23:26:13

    普段から暴力あるなら別れたほうがいいよ。親権うんぬんは弁護士に相談してみては?主さんも浮気したの悪いけど暴力は辛いからね…親権取れるといいですね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 自業自得
    • KDDI-SA33

    • 05/06/27 23:22:07

    あなたに同情できない。旦那に信用ないからしばきまわされるんじゃないの?浮気した報いだと思って、これから先も旦那の暴力に苦しんでなさい

    • 0
    • No.
    • 6
    • それなら
    • SH900i

    • 05/06/27 23:14:16

    浮気する前に別れれば良かったのに‥
    そうすりゃ勝ったよ。でも浮気しちゃぁね~
    バカだなぁ!もったいない。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-SN32

    • 05/06/27 23:07:58

    暴力は浮気する前からありました。

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-HI33

    • 05/06/27 22:33:01

    普段から暴力はあったの?もしその時だけならアナタがほぼ悪いよ。旦那さんがキレた気持ちもわからなくもないし

    • 0
    • No.
    • 3
    • あらまぁ
    • SH700i

    • 05/06/27 22:29:57

    可哀相に!あたしも↓の人達と同じ意見

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SN31

    • 05/06/27 22:10:20

    どっちもどっち。浮気したアンタが悪いんじゃない?だから殴られたんでしょ?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 暴力は‥
    • SH900i

    • 05/06/27 22:07:51

    卑怯だけど浮気するあんたもどうかと思うよ。あんたたち二人いないほうがこどもは幸せかもね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ