私 きんもぉ~~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/08/17 18:48:16

    このスレうける

    • 0
    • 11/08/16 19:56:33

    >>29
    うける~

    • 0
    • 11/08/16 19:52:15

    ちょっと違うけどビデオカメラで一人歌手気取ってPVのように歌ったり踊ってたりしてた。だけどそのテープがはいったまま父が友達に貸しちゃってどうなったのか知らない。恥ずかしすぎて知りたくないよ~

    • 0
    • 11/08/16 18:38:02

    >>26
    エロマンガでプチ警察沙汰って…消したい過去だわね(´ω`)
    私はエロマンガについて親から追及されたことないから何を思われたかわかんない…ショックだったろうな。
    だって描いてたの小学生の時だもん(T_T)

    このエロさは誰譲りだろ。恥だわ。

    • 0
    • 11/08/16 18:35:00

    中学生の頃に授業で、二十歳の自分に出す手紙を書いたものが、二十歳になって家に届いた。

    「二十歳の私は幸せですか?今の私の分まで幸せになって下さい」
    まだ書いてあったけど、かなりポエマー気取ってて、ハガキだったから親も見てたし、本当に恥ずかしかった。

    • 0
    • 11/08/16 18:31:48

    あぁ、あたしもあるわ。
    高校ん時に、先生とデキてやりまくる
    っていうエロ漫画かいてたら、それをみた親がなぜかあたしが援交してると疑い匿名で警察に相談してたp(´⌒`q)
    親の思考回路がわからんがちょっと申し訳無かった

    • 0
    • 11/08/16 18:27:35

    >>9
    私もマンガ描いてた。
    『あん、あん』しか台詞がないくらいの無修正超エロマンガ。普通に枕の下にノートとペン置いてて、寝る前に描くのが日課(笑)
    今思えば枕の下とかガードがユルすぎるー!!見られてたことは確実だろうね。恥~

    • 0
    • 11/08/16 18:26:07

    私もあるよ~(>_<)
    当時流行ったメル彼にまじになって書き綴った手紙とプリ帳(笑)どこに行ったかわからない。
    実家なのは確かだから早く捨てなきゃ(泣)

    • 0
    • 11/08/16 18:22:28

    >>22
    ゴメンよ…(笑´∀`)
    腹抱えて笑ってしまった。

    • 0
    • 11/08/16 18:13:20

    私は中学の時大好きなサッカー選手をまるで恋人のように愛のつぶやきを書き綴った日記を母に見られた…切なそうな顔をした自画像まで書いてあったのがさらに致命傷…ww

    • 0
    • 11/08/16 17:51:01

    >>18
    こっこれは最強だね(笑) 誰かに見られるのはキツいよね…ましてや親とか(>_<)

    • 0
    • 11/08/16 17:48:43

    あー、私もあるわ。
    こっぱずかしい日記が実家に(´▽`)
    恐ろしすぎて見れない…。

    • 0
    • 11/08/16 17:46:12

    >>18(笑)

    そっとしといてくれなかったの?
    それはギマズイな~(笑)

    • 0
    • 18
    • わかるなぁ
    • 11/08/16 17:30:28

    私も、自分がイケメンと体育館裏でエッチする全て妄想の官能小説並みの手紙を書いてて、親にバレたときは、虚しかった

    • 0
    • 11/08/16 17:27:56

    >>16

    ん?



    なにを(・ω・)?

    • 0
    • 11/08/16 17:15:29

    じゃあ貼ってみようか。

    • 0
    • 11/08/16 17:07:01

    プリクラ貼ってるし 作詞もしてた私の失恋日記キモイキモイキモイ~

    ちなみにDear ○○○… 今でもずっと
    て 題名 笑。私キモすぎて…笑ってなきゃ泣けてくるわ。誰か笑ってぇ キモイキモイキモイキモイキモイキモイ

    • 1
    • 11/08/16 17:02:37

    いやいや、良い歌とかが作られて世に出される事もあるさ~

    • 0
    • 11/08/16 17:02:21

    プリクラなんて配ってる可能性あるしね…
    ヤバいっしょ

    • 0
    • 11/08/16 16:58:26

    私小学生の頃恋愛マンガ?みたいなのかいてた。あまり大して意味も分からず時々エッチぃ事してる男女のもかいてたな~。
    自分キッショ~いしっ。

    • 1
    • 11/08/16 16:53:15

    私も中1~高3までの6年間の日記が実家にあった。

    去年読んでみて中学の時のは本当に恥ずかしい内容で、親に読まれたら…と思い、この夏休みに帰省した時に思いきって捨てた。

    高校のもいつか捨てるつもりだけど、まだ思い出がにしときたくておいてる。

    • 0
    • 11/08/16 15:42:34

    私も字に書いて気持ちの整理するタイプだ(笑)だから こんなの沢山出てきそう。 実家ごと燃やすしかないのかな… 本当 ちゃんと見届けないと安心して成仏できんよね キモイ私

    • 1
    • 11/08/16 15:40:18

    大丈夫。私なんて下手くそな漫画書いてたから…

    • 0
    • 11/08/16 15:40:03

    私も4年間ほど毎日手帳につけてた簡単な日記だったけど、でてきて読み返したら痛すぎた…

    捨てようと思ったけど、これは自らの手で焼却処分でもして最後を見届けなければ安心できん。

    • 0
    • 11/08/16 15:34:24

    私もあったよー。読み返したら自分でも笑いこらえるの必死で完全なネタ帳。貴重なものだったけど思い出ごと捨てた。次は反省ノートを処分しなきゃ!きっと文字書いて気持ち整理するくせがついてる私。

    • 0
    • 11/08/16 15:32:47

    まぁ読み返したら素敵な思い出なんだけどさ(笑)くさすぎる事書いてる自分に鳥肌もんよ!プリクラ貼ってるんだけど…手を顔の横でパーしてアヒル口(笑) 目の下にシールつけてる(≧д≦)キモイキモイキモイキモイキモイわたしキモイ~ 本当に死ぬ前に整理しなきゃ…

    • 1
    • 11/08/16 15:28:45

    >>1
    失恋日記とかじゃなくても 今となれば、よくこんなキモイ事真剣にやってたな~て事だよ 私 沢山ありすぎて しょっちゅう鳥肌たつ(笑)

    • 0
    • 11/08/16 15:28:23

    死ぬ前に捨てなきゃならない物がわんさかあるわ

    • 0
    • 11/08/16 15:28:12

    素敵な思い出や~ん!
    美化して閉まっておけ~ぃ

    • 0
    • 11/08/16 15:27:27

    ほら!早く載せてよ。

    • 0
    • 11/08/16 15:26:45

    ありません

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ