ラブママ!白戸彩花と川端さき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/01/20 03:47:29

    次女が可愛い

    • 0
    • 91
    • さきちゃんの
    • 12/09/16 20:53:25

    次女の名前ここみちゃんだって


    次女、顔かわいい!

    • 0
    • 12/07/23 23:39:48

    >>89
    産まれたそうです。元気な女の子が

    • 0
    • 89
    • さきちゃん
    • 12/07/23 20:32:47

    陣痛きたみたい!

    もう産まれたかな?

    • 0
    • 12/06/21 00:40:05

    かわいくない

    • 1
    • 87
    • リボンちゃん
    • 12/06/21 00:36:12

    >>76
    え?旦那売れっこホストなんでしょ?
    叶なんか知らないって言ったり叶さんみたいに有名…って言ったりなんなのw
    グループもあるしホスホスもあるよ。

    • 0
    • 12/06/21 00:21:35

    体重50kgもないよね?不自然な太らせた方をしてる画像修正見る辺り、体重もわざと重い設定にしてそう。

    • 0
    • 12/06/20 23:58:45

    順調に痩せてるみたいで、羨ましい!ブログ写メいつも可愛い。

    • 1
    • 12/06/01 14:03:15

    >>83
    仕分け∞見てなかった人?
    白戸の顔本当にやつれたおばさんで白戸って分からなかったくらいだよ。
    法令線がすごいし。

    • 0
    • 12/06/01 13:36:28

    化粧しても、似合ってなかったり可愛くない人いるよ・・。彩花はかなり可愛い。

    • 0
    • 12/06/01 09:26:09

    >>81
    かわいいか?
    化粧が、すっごいよね…

    • 0
    • 12/06/01 09:09:58

    彩花ちゃんポッチャリでもかわいい!元がいいんだろうなぁ~

    • 0
    • 12/05/29 16:15:00

    >>79
    体修正して太らせてるんじゃない?何か顔と違和感ある・・

    • 0
    • 12/05/25 00:17:54

    白戸ちゃん、産後ダイエット企画始まったけど、この写真本人じゃないよね…?今、54キロらしいけど。

    • 0
    • 12/05/07 13:12:00

    >>77えっと頭大丈夫??
    子育てキャバしながら資格とれるわけないじゃん。
    子供生む前にトリマーの学校行って資格取得、妊娠して通信でネイル取得したんだよ。

    • 0
    • 12/05/07 08:52:01

    >>75
    嘘くさ(笑)
    寝ずにネイルとかの学校行ったの?
    トリマーの学校行くだけでも大変なのに(笑)

    • 0
    • 12/05/06 23:52:44

    >>74歌舞伎町ですが公表してません。叶さんみたいに有名である程度の地位があれば公表出来るけど…

    • 1
    • 12/05/06 23:51:02

    >>70
    旦那は元鳶職で私はトリマーとネイルの資格を持ってるので自宅で開業します!!その為に今頑張ってます。

    • 0
    • 12/05/04 19:57:31

    >>68
    歌舞伎町で働いてるの?店だけ教えてー
    結婚してるの公表してる?

    • 0
    • 12/05/04 19:43:08

    >>70
    確かに今のうちだけ~

    • 0
    • 12/05/04 18:32:37

    >>68
    うわ……………

    • 1
    • 12/05/04 18:17:01

    >>68はずかしー!絶対旦那ホストなんて言えないし笑。でも、自慢なんだもんね、ごめんごめーん!売れっ子さん!

    • 1
    • 12/05/04 18:11:12

    >>68この先どうすんの?売れっ子って今のうちだけでしょ

    • 1
    • 69
    • うわぁ。。
    • 12/05/04 18:03:43

    >>68

    うわぁ。。恥ずかしい。。お気の毒です

    • 2
    • 12/05/04 16:42:01

    >>66売れっ子ホストと売れっ子キャバ嬢ですが何か?
    そこら辺のダサダサデブ夫よりましだと思いますけどww

    • 0
    • 12/05/04 15:10:23

    白戸ちゃん、赤ちゃんの名前まともだったね!!
    どうせドキュンだろうと思ってたから、おもしろくはないが(笑)

    • 0
    • 12/05/04 13:29:35

    >>62
    旦那ホストって恥ずかし

    • 1
    • 12/05/04 13:27:05

    >>64
    どっちが?

    • 0
    • 12/05/04 12:04:00

    ママサーではぶいたりとか
    無視したり大人げないことしてたよ

    性格悪い印象しかない

    • 0
    • 12/05/04 11:27:29

    >>62
    w

    • 0
    • 12/05/04 11:17:11

    さきちゃんの旦那歌舞伎町では知らない叶だがホスホスから消えたね…
    コンフォグループすらなくなってる。
    今後大丈夫なのかな…

    ちなみに旦那がホストだから情報まるわかり(笑)

    • 0
    • 12/05/02 12:51:47

    なんだあの化粧…

    • 1
    • 12/05/01 21:42:46

    >>56
    目が嫌~!長くて三日月?みたいよね
    ママは可愛いのに・・・

    • 0
    • 12/05/01 21:21:41

    化粧濃いい…

    • 0
    • 12/05/01 21:15:32

    さきちゃんの最近のblog、娘の顔をたまにスタンプで消してるのは何なんだろ?
    毎回隠してるわけではないし、雑誌には顔出してるのに。

    • 0
    • 12/04/23 14:35:03

    >>53実際あったら面白そうなドラマだな(笑)

    • 0
    • 12/04/23 13:19:24

    2人目そらくんにそっくりだね。なんで2人ともあんな豚鼻なんだろ。旦那がそうなのかな?

    • 0
    • 12/04/23 12:55:43

    >>51
    整形だよ。
    白戸さんの友達が言ってたから間違いない。
    旦那は知らないらしいけど。

    • 0
    • 12/04/23 10:48:33

    >>17
    気持ち悪い…目のでかすぎるアニメみたい。
    キラレボだっけ。

    • 1
    • 53
    • ラブママ?
    • 12/04/23 10:46:46

    なにそれ?マザコン男のドラマかと思った

    • 0
    • 12/04/23 10:39:51

    >>51思った。あそこまでブ…だと思われてもしょうがないよね

    • 0
    • 12/04/22 22:23:19

    白戸ちゃん女の子産まれたけど、そら君同様ブ…やっぱり整形?

    • 0
    • 12/04/20 12:31:40

    川端の家って家賃20万の1DKだよね。家族4人住めるのか?

    • 0
    • 12/04/20 09:39:28

    白戸さん、息子大好きアピールがうざってー。女の子が生まれたらソッチばっかりになりそう。

    • 0
    • 12/04/17 18:54:05

    白戸ちゃん、20日に計画出産みたいだね。

    • 0
    • 12/04/09 14:03:38

    白戸さん肌めちゃブツブツだった~
    ガリ細だったけどスタイルがいいとかではないよね

    • 0
    • 12/04/09 13:45:21

    彩花ちゃん、安産だといーなー!

    • 0
    • 12/03/24 01:22:55

    >>42
    てか全然イケメンじゃないじゃん…(;_;)雑誌にイケメンパパとか書かれてるから見てみたかったけど…ホスト丸出しだ


    身長本当??

    さきちゃんも妊娠したんだね~!

    • 0
    • 12/03/24 01:13:46

    あげ。
    白戸ちゃんボブにしたね

    • 0
    • 12/03/20 20:17:06

    白戸さんダイエット前もかわいい

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ