<韓国人タレントは好きですか?>

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/08/09 23:00:27

<韓国人タレントは好きですか?>
1位 どちらでもない 359票(35.9%)
2位 大嫌い 344票(34.4%)
3位 嫌い 239票(23.9%)
4位 大好き 34票(3.4%)
5位 好き 24票(2.4%)
無回答 1票

<アンケート回答者の意見や感想>
・そもそもよく知らないから「興味ない」
・タレントそれ自体は好きでも嫌いでもないけど、ゴリ押しするメディアは大嫌い
・嫌いではないけど好きになることはないな
・俺自身は全く知らないので好きも嫌いもない
・イヨンエとかチョンジヒョンは好きだった。最近の歌手とかは総じて好きじゃない
・個性がないから見分けがつかないので好き嫌い以前
・ペ・ヨンジュンは悪くない(ていうか、これしかしらん)
・正直、名前を覚えられない
・韓国人スポーツ選手(世界レベル)だけは別かな、彼らの実力は認めるべき
・無名な奴らが人気者としてゴリ押しされまくってれば嫌いになる
・音楽は曲調とか歌い方が趣味に合わない
・和田アキ子が含まれるんだったら話は変わってくる
・国で反日活動してる人達を好きにはなれと言うのが無理
・全く興味すら無いが何処かの放送局のようにゴリ押しされると嫌いにメーターが振れる
・興味ない


ガジェット通信

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/08/09 23:03:59

    胸キュンドラマは大好き&#x{12:F7B2};
    日本の恋愛ドラマも好きだけどあまりやらないから韓国のみてる。

    • 0
    • 11/08/09 23:02:04

    ふむふむ…それで?

    • 0
    • 11/08/09 23:01:33

    焼肉は好き☆彡

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ