偏見?!

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 11/08/08 13:35:34

義親の行動について。
義母の家に初めて遊びに行った時の事です。
最初は 義母の行動をふつうに見てましたが… やはり普通では無く…義母は、私が何も言えないと思ったのか、わざと そういう事をしてるんだと思いました。
その1: 私の息子(義母からみて孫)のご飯を 義母は「食べさせてあげる」と言って 自分が先に味見をし ぺろぺろなめたお箸で 息子に「あ~ん」
その2:義母専用のお箸が義母の手元にあるのに使わず、その時息子が食べていたフォークをわざわざ取り そのフォークでお茶を混ぜ ぺろぺろ… そしてそのフォークで息子にフルーツを「あ~ん」
しかも二回も。
息子は 3歳で汚いなんてわかるわけもなく。
この義母は わざとですよね… ぺろぺろ舐めすぎ。
つばは、とばす。
自分の事しか話さない。
食事中に自分の〇んこの話する。どこまで下品なのか。
私達が居るのに下は下着のパンツのみです…。
デブなので特にみにくいです
私達に手料理を食べさせたいのか、作る時も お箸で混ぜる事はせず 指で料理をぐるぐる混ぜ 味見。
その指をまた料理の中にin。汚いし 下品です。
それを 私達に出すなんて。 ですが、私達が使うお箸は 割り箸使ってと言われました。
謎です。
これで なついてほしいなんて言われても無理ですよね…
だって!!汚いんだもん!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/08/10 00:53:56

    主のレスの仕方がつぼった笑

    • 0
    • 11/08/09 06:41:18

    義母 今は 存在が無理になりつつあります…相当 根性 悪いですね あれは

    • 0
    • 11/08/08 14:02:44

    下着いっちょはありえないね。
    ペロペロってソフトクリームみたいになめまわしてるわけ?
    そんなら嫌だけど、ただがさつなだけじゃない?
    親世代は子供とお箸を共有することに抵抗ないよね。
    昔は自分で噛み砕いたお肉を子供に与えたり、鼻水を口で吸いとったり…オェ

    • 0
    • 11/08/08 13:53:34

    はい。もういきません。
    義母も 私に来てほしくないからそういう事をしてるのかと 思いました
    って事で 疎遠ですね…

    • 0
    • 11/08/08 13:51:18

    いやですね…
    ご主人に話した?

    一緒に行った時に主さんの目の前で、ご主人から言って貰ったら?

    なかなか治らないと思うけど、お義母さんも気を付けるでしょう

    • 0
    • 11/08/08 13:43:38

    汚すぎ。
    虫歯になりそう。
    私なら子供が汚いと分かって拒否出来るまで行かない。

    • 0
    • 11/08/08 13:39:06

    直接言えばいい
    ケンカしたっていいさ
    間違えたこと言うんじゃないんだから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ