8/6スタート★足パカダイエット(゚o゚)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 800件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/13 08:19:34

    あ~体重が全然減らないです(>_<)
    モチベーションがさがりっぱなし↓

    799さんもよかったら書き込みに来てください~(゚-゚)
    一緒に頑張りませんか~?(:_;)

    • 0
    • 13/05/12 21:58:32

    >>798
    ありがとう★
    充分細い~(@_@)

    私体重は46~47だけど太ももは48ふくらはぎ31もある…
    脂肪だらけなんだろうな。

    私もがんばります!!

    • 0
    • 13/05/12 14:25:01

    >>797遅くなりました(+_+)
    サボっていたせいで少し戻ってしまいました(:_;)

    5月12日現在
    太もも付け根 46センチ(+2cm)
    ふくらはぎ 29センチ(+0.5cm)です…(゚-゚)

    やっぱり続けないと戻っちゃうんだなぁと実感しました。

    身長は、学生時代にはかったきりだったので、改めてはかってみたらなぜか伸びていました(笑)

    • 0
    • 13/05/12 00:00:40

    >>796
    最新の太もも、ふくらはぎのサイズよければしりたい!!

    私も161cmだから参考にしてる。体重よりも見た目に重点置いてるので。。

    今更だけど主さん途中で身長伸びたの…?

    • 0
    • 13/05/11 16:59:12

    ググってみてみたらあったー(゚o゚)
    ママスタセレクトに記事が出てました!
    やったーo(^-^)o♪

    足パカ100
    乙女50
    腰回し100
    両手バイバイ100

    体重 49.6

    もっと運動増やさなきゃな(T_T)

    • 0
    • 13/05/10 11:26:56

    >>794え!本当ですか!?o(^-^)o
    びっくり~見てみます!
    ありがとうございます☆

    体調がよくなったので、今日から復活(゚o゚)!!

    7月10日までに、47㌔目指し頑張ります☆

    足パカ100
    腰回し100
    腹筋10
    股わり

    体重 49.8

    • 0
    • 13/05/06 23:08:02

    足パカでググったら、このトピの詳細がでてきたよ!
    写真も載ってたー!

    • 0
    • 13/05/01 08:18:32

    29日

    腰回し100
    ウォーキング2時間

    体重測定無

    30日

    忙しくて運動出来ず(T_T)

    体調不良の為今日から少しお休みします。

    • 0
    • 13/04/29 11:38:38

    25日
    足パカ100
    乙女50
    腰回し100
    腹筋50
    ウォーキング1時間

    体重 49.0

    26日
    足パカ100
    乙女100
    腰回し100

    体重 49.2

    27日
    足パカ150
    乙女30
    腰回し100
    ウォーキング2時間

    体重測定無

    28日
    足パカ50
    腹筋20

    体重測定無

    • 0
    • 13/04/25 13:48:23

    24日

    足パカ100
    乙女50
    腰回し100
    腹筋40

    体重 49.0

    • 0
    • 13/04/24 09:34:09

    わぁい\(^O^)/

    仲間が増えた(^o^)
    これからよろしくお願いします☆

    あ~腹筋キツイです(T_T)
    いつも上まで起き上がれないんですが、このやり方であってるのかなと思いながらやってます笑
    783さん是非足パカも追加してやってみてくださいo(^-^)o



    23日

    足パカ60
    乙女100
    腰回し100
    腹筋50
    ストレッチ

    体重 49.4

    • 0
    • 13/04/23 18:15:21

    >>784
    783です(^ ^)

    返答ありがとうございます!
    携帯でのトラブルがあってなかなか来れませんでした。
    お言葉に甘えて時々カキコミさせて頂きまーす(^o^)/

    今の私は体重は
    55.0kg
    ウォーキング40~1時間
    乙女 50回
    腕立て 45回
    腹筋 30回

    をほぼ毎日出来るだけやっています!
    是非、主さんと一緒に頑張りたいです。

    • 0
    • 13/04/22 23:20:00

    22日

    足パカ40
    腰回し100
    腰ひねり100
    ウォーキング1時間

    体重 49.6

    今日もあんまりできなかったな(T_T)
    サボらないで頑張らなきゃ夏に間に合わん~

    • 0
    • 13/04/22 08:32:22

    21日

    足パカ40
    乙女100
    腰回し100
    足あげ5分

    体重測定無

    昨日は日曜日だったから、少しだけやりました(T_T)
    あぁ体が重い~

    • 0
    • 13/04/21 13:46:34

    20日

    足パカ60
    乙女50
    腹筋40
    足あげ40
    腰回し100
    ウォーキング30分

    体重測定無

    足パカ100回できなかった(T_T)

    • 0
    • 13/04/20 08:34:57

    19日

    足パカ60
    乙女50
    腰回し100
    腹筋40
    足あげ20
    マッサージ

    体重 49.4

    体重が増えてる(T_T)
    腰回しなかなかキツいな(>_<)
    今日は足パカ100できるようにがんばりまーす!

    • 0
    • 13/04/19 16:02:10

    >>783ネットをみると、固いより柔らかいほうが細くなるみたいです(^o^)
    それをきいて脂肪をつぶすように赤くなるくらいマッサージをしています(笑)

    お互い頑張りましょう\(^0^)/
    よかったらカキコミに来てくださいo(^-^)o

    • 0
    • 13/04/19 12:41:09

    >>782
    そうなんだー!

    体重は少しずつ落ちてきてるけど、ダルダルになるから不安になった(^_^;)
    そうと知ったら毎日頑張ろー

    • 0
    • 13/04/19 09:43:46

    >>781なんか柔らかい方が細くなりやすいみたいです!(^^)

    • 0
    • 13/04/19 09:17:40

    >>779
    私もダイエット前は結構硬かった肉がやり出してからダルダルに柔らかくなっちゃったんだけど、効いてきてるってことなのかな?
    ここから少しずつ落ちていくの?

    • 0
    • 13/04/19 08:08:00

    18日

    足パカ40
    乙女50
    腹筋20
    腰回し10分

    体重 49.4

    体重減ってたから調子にのって食べ過ぎた(>_<)
    久しぶりに足パカやったら軽く筋肉痛だぁ
    今日も頑張るぞ~!

    • 0
    • 13/04/17 22:20:46

    17日

    足パカ20
    エアチャリ3分
    腹筋20
    ウォーキング30分


    48.6キロ

    今からマッサージする!
    前は太ももが硬かったけど柔らかくなってきた気がする\(^o^)/

    • 0
    • 13/04/17 10:59:12

    >>777 ありがとうございます(^^)

    とりあえず昨日は
    足パカ20回
    腹筋20回
    エアチャリ5分から始めました!

    少しずつやっていこうと思います☆

    • 0
    • 13/04/16 18:08:52

    777!!!
    頑張って~(*^。^*)

    • 0
    • 13/04/16 09:01:57

    あれからずっとさぼっちゃってまた戻っちゃった(>_<)

    太股付け根 47.5センチ
    ふくらはぎ 30センチ
    膝上 32センチ

    体重 49.2キロ

    また頑張るぞ!

    • 0
    • 13/04/14 14:03:52

    また足パカ再開~(゚o゚)

    夏までに痩せるぞ!!

    • 0
    • 13/01/17 05:59:18

    あげます

    • 0
    • 12/12/29 23:11:01

    主さんもう来ないかな?今日からやってみます☆

    • 0
    • 12/12/13 07:57:37

    かーびーさん
    はい!参加して下さい(^O^)
    よろしくお願いします!
    体重目標とかありますか?

    • 0
    • 12/12/09 22:15:19

    私も頑張りたいです!
    主さん、参加しても良いですか?

    • 0
    • 12/12/08 22:09:18

    しばらく放置してましたがまた復活します(>_<)!

    後日、測定して写メアップします!
    それからまた足パカ開始します!(^O^)
    一緒に頑張ってくれる方いませんか~?(>_<)

    • 0
    • 12/10/19 18:06:24

    お久しぶりです!

    匿名さんせっかくレスくださったのにすみません(*_*)
    忙しくて、これずでした。。

    一応毎日続けていますが、大きい変化はないです(>_<)
    もう細くならないのかなぁ。。

    • 0
    • 12/10/04 11:51:29

    私も仲間に入れて~

    • 0
    • 12/10/04 07:02:36

    書き込み出来ていないですが一応続けています(^O^)

    誰か仲間がほしーな(´・ω・`)

    • 0
    • 12/09/14 07:24:56

    ごめんなさい(>_<)

    バタバタしていてなかなか来れませんでしたが、ダイエットは続けています!

    今日も足パカ頑張るよ~
    もうすぐ生理…体が重い(:_;)

    • 0
    • 12/09/07 08:27:38

    おはようございます♪

    9/6
    足パカ 50
    腰回し 100
    スクワット 50
    踏み台 30分
    ストレッチ 20分


    整体気持ちよかったですよ~♪ マッサージ中心にしてもらったので、終わったら体がかなり軽く感じました(*^^*)

    • 0
    • 12/09/06 08:35:52

    5日
    朝 お茶漬け
    昼 カレーライス小 ラーメン1/3
    夕 肉まん1 ゆで卵1

    足パカ100
    乙女100
    腰ひねり100
    腰まわし30
    ウォーキング2h
    踏み台20分

    体重 50.2

    あと200gで50キロぴったり。
    48キロを目標にゆっくり頑張りたいです。

    • 0
    • 12/09/05 14:36:25

    かさん
    整体いいな~(>_<)!
    気持ち良かったですか?
    私も行ってみたいな~

    私も万歩計つけていますが、買い物するだけだと一日3000歩もいきません…。^^;
    毎日1万歩歩けたら、痩せれそうですね!(^O^)

    。さん
    ありがとうございます(:_;)
    よかったら。さんも一緒に頑張りませんか?(^^)


    4日
    朝 お茶漬け
    昼 コーンラーメン
    夕 トンカツ3切 キャベツ ハッシュドポテト
    間 ポップコーン

    踏み台20分
    腰ひねり50

    食べ過ぎだ(゚-゚)最悪…。
    最近サボりすぎな足パカ乙女頑張ります~

    • 0
    • 12/09/04 17:20:52

    主さん足細くてキレ~!

    私ふくらはぎがホント太くて泣きたいです(;_;)

    主さん見習って頑張ります!


    • 0
    • 12/09/04 17:08:22


    こんにちは~

    実家に行き、母に子ども達をみてもらい整体に行ってきました。
    体や骨盤の歪みを見てもらいましたが、全体的に筋肉が少ない!!と言われ…筋力をつけていかないと年をとると、しんどいと… ウォーキングを勧められました(*_*)
    母に、使ってない歩数計を貰ったので 1日1万歩目指します☆

    と、意気込んだ矢先に生理になったので昨日今日はストレッチのみ。
    生理痛がマシになってから、筋トレ頑張ります。


    皆さんも、頑張って下さい♪

    • 0
    • 12/09/04 08:30:25

    3日
    朝 お茶漬け
    昼 ミラノ風ドリア半分 ほうれん草オーブン焼き
    夕 スクランブルエッグ キュウリ トマト

    足パカ30
    踏み台20分
    腰回し20
    腰ひねり50

    • 0
    • 12/09/03 09:18:14

    みぉさんまた頑張りましょ~☆
    2日
    朝 焼きそば
    昼 ラーメン少 炒飯半分
    夕 揚げ物類

    やばいー高カロリーすぎる(@_@)
    今日はたくさん運動しよ!

    • 0
    • 12/09/01 17:06:04

    >>747
    旦那の夏休み・実家への帰省などでお休みしてました。そして体重増えました(;_;)


    足パカ30
    腰ひねり100
    腰ふり100
    立ち腹筋100



    3月にウェディングドレスをきる予定なので本気で頑張ります!!

    • 0
    • 12/09/01 09:24:42

    31日
    朝 ごはん 梅干し
    昼 カレーライス小
    夕 親子丼(具) 冷や奴 海苔
    間 ベビースター

    腰ひねり30
    踏み台10分
    ウォーキング20分

    足が筋肉痛(@_@)足パカおやすみ~

    • 0
    • 12/08/31 07:48:32

    かさん
    おはようございます★
    おいしいですよね~(>_<)
    私も同じくやめられずです…
    酒とつまみのせいで体重が減らないってわかってるのに…なんて意志が弱いんだと自分がいやになります^^;

    30日
    朝 ふりかけご飯
    昼 かっぱ細巻き2本 ひやむぎ3固まり
    夕 クリスピー サラダ

    足パカ50
    乙女50

    昨日は運動ぜんぜんしてないー!

    • 0
    • 12/08/30 11:12:12


    こんにちは~♪

    私は、毎晩ビールを1~2本、梅酒か焼酎をロックで1~2杯です(^^;)

    早めに子ども達をお風呂に入れて(私は体のみ洗う)寝かしつけた後、運動して汗をかいてからゆっくり1人でお風呂に入ってます。
    その後のビールが美味しくてついついやめれずです(-_-;)

    足パカ100
    腿上げ200
    腰回し100

    • 0
    • 12/08/30 08:34:56

    ぷにゅさん
    ありがとうございます(^^)
    是非カキコミに来てください★

    かさん
    そうなんですか(^O^)
    効果が楽しみですね♪
    真似させて下さい!(^^)

    私も毎日晩酌してしまうので、思うように体重が落ちません…。
    かさんは何を飲みますか?(゚-゚)

    29日
    朝 ふりかけご飯
    昼 カレーライス1/3 ラーメン半分
    夕 蒲鉾5切 茶碗蒸し サラダ

    腰ひねり100
    腰回し100
    足パカ50

    体重 50.6

    また増えちゃった(>_<)
    食べ過ぎなのかなぁ…。

    • 0
    • 12/08/29 15:57:26

    こんにちは~

    内腿トレーニングで筋肉痛になってます☆

    足パカも毎日少しずつですが、続けてます(^-^)

    積極的に動いているからか、生理前にいつもどんと増える体重が今回はあまり増えてません♪

    多分、毎日の晩酌をなくせば目標体重に早く近づくと思うんですが… (^^;)

    なかなかやめれず…

    その分、しっかり動いてトレーニング頑張ります☆

    • 0
    • 12/08/29 03:05:24

    主さんサイズダウン凄い!
    私も主さんみたく太もも細くなりたいです(。>0<。)
    足ぱか頑張ります!とりあえず5分(100回)を2セットしてます。また報告させてください☆

    • 0
    • 12/08/28 07:44:19

    カキコミ来れてませんが一応続けてます(^O^)

    かさん
    いいですね!
    筋肉痛になってますか?(^^)

    昨日体重計ったら、50.2でした。
    50キロの壁をなかなか越えれない^^;
    今日からまた腹筋しようかなぁ。

    • 0
1件~50件 (全 800件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ