かき氷器ってどうですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/04 16:51:39

    皆さんありがとうございます!
    電動ってかなり高いのかと思っていました…
    お友達が遊びに来た時にも楽しそうですよね
    買ってみようと思います

    もし、お勧めのメーカー?などあったら教えてください!

    • 0
    • 11/08/04 16:17:21

    電動買った
    使いやすい

    • 0
    • 11/08/04 16:14:50

    1500円くらいの電動。
    毎年大活躍だよ。
    うちはいつもカルピスかけてる。カルピスは常備してるから、特別にシロップ買うの嫌だし。

    • 0
    • 50
    • 息子が3人おりまんねん
    • 11/08/04 16:12:49

    うちも毎日大活躍♪ ちなみにうちのは電動だー!!

    • 0
    • 11/08/04 15:49:22

    毎日アンパンマンのでしゃりしゃりしてます。
    いちごシロップとカルピスを日替わりで。

    • 0
    • 48
    • うちは電動です
    • 11/08/04 15:43:09

    私自身が子供の頃、毎日かき氷作って貰ってたし…何の迷いもなく買った。親子でかき氷、楽しいよ。

    • 0
    • 11/08/04 15:35:20

    食べたい

    • 0
    • 11/08/04 15:24:58

    今日も作ったよ!メロン味にしたよ(^O^)

    • 0
    • 11/08/04 15:21:43

    毎日のように使ってるよ。うちはカルピスだけど。カルピスも種類があるからいいよ~

    • 0
    • 11/08/04 15:18:06

    アイスクリームメーカーを衝動買いしたのに、結局かき氷機しか使ってない。
    日本製って書いてあったて、800円だったけど楽しいよ。

    • 0
    • 11/08/04 15:11:24

    生協の千円位のかき氷器をかったよ。収納も便利だし、氷もグラス用のを使えるし、2歳の子供も作れるくらい力要らないし、サラサラのが出来る

    シロップは結局カルピスが上手いとかで練乳かカルピスで食べてるよ。

    • 0
    • 11/08/04 15:00:00

    千円以下で買ったやつは、不安定で回しにくい。
    実家にある30年近く活躍してるキョロちゃんは回しやすいしふわふわ。

    • 0
    • 11/08/04 14:49:47

    私も同じく購入に迷ってましたがこの間買いました☆

    電動のを買ったんですが楽だし、子供も出てくる氷に喜んだりしてます。

    しょっちゅう使わないかもしれないけどあれば楽しいし良いと思いますよ。

    • 0
    • 11/08/04 14:47:34

    夏休みに入って 毎日のようにかき氷食べてます。 いろんな味のシロップを買って 今日はコレにしようとか子供は楽しんでます。

    • 0
    • 11/08/04 14:45:50

    そんな高い物じゃないから買えば?
    電動のがいいよ。

    • 0
    • 11/08/04 14:42:45

    うちのも700円くらいの手動。ホームセンターで買いました。
    回すのきついから旦那がいる時にしかやらないけど、意外にフワフワで美味しかった!
    味はイチゴと練乳とカルピスを常備してます。

    • 0
    • 11/08/04 14:40:44

    手動買ったらめんどくさくて1回しか使ってないや

    • 0
    • 11/08/04 14:38:48

    主じゃなくてごめんなさい。
    私も買おうか悩んでて良かったら写メ張ってくれたらうれしいです。

    • 0
    • 11/08/04 14:35:18

    電動のやつは楽でいいよ。
    うちも着色料とか苦手だから、子供にはカルピスやヤクルト、私には手作りの梅酒やすもも酒をヒタヒタにかけて、シャーベットみたいにして食べてる。
    夏はこれに限るね。
    子供用というより
    もはや私愛用。

    • 0
    • 11/08/04 14:33:17

    子供がアンパンマンに夢中な頃、妹が手動のを買ってくれたけど、回すのが大変だし、フワフワじゃないしで電動も買った。
    でも、子供が喜ぶのは手動で結局電動は1回しか使ってないな。

    • 0
    • 11/08/04 14:29:41

    >>32自分でわざわざ買うほどではないと思う。

    あら ごめんなさいね。自分で買っちゃったわよ。

    • 0
    • 11/08/04 14:25:11

    妹が子にプレゼントしてくれたから使ってる。自分でわざわざ買うほどではないと思う。
    でも子はアイスクリームよりかき氷が好きみたいだし、楽しそうに回してるよー

    • 0
    • 11/08/04 14:20:18

    着色料アレルギーだけど、かきこおりを作ってるよ。こおりだけカシャカシャ食べてる。

    • 0
    • 11/08/04 14:18:58

    安いのでいいや、と思って手動700円ぐらいの買ったよ。思ったより活躍してるよ。

    さっき千円引きだったから、流しそうめん機買ってしまった。

    • 0
    • 11/08/04 13:31:05

    かき氷器は手動だけど、よくやってる。


    流しそうめん器は、準備と後片付けが面倒くさくて子供がやりたいやりたい言うときしかやらない。

    • 0
    • 11/08/04 13:29:29

    今、ガリガリ君をかき氷にするのに子供達はハマってるよ。

    • 0
    • 11/08/04 13:29:01

    カルピスでしたらいいよ

    • 0
    • 11/08/04 13:27:14

    >>20アンパンマンで2000円くらいだったょ

    • 0
    • 11/08/04 13:26:48

    手動だけど出しっぱなしで子供が好きだからよくやるよ

    流しそうめん
    うちは最初だけ使ってたなあ
    邪魔くさくなって…(笑)

    • 0
    • 11/08/04 13:20:14

    1回使うと使う。去年はキッチンに出しっぱだった。
    子供はまだ出してない。

    • 0
    • 11/08/04 13:19:55

    安物はフワフワではなく、粗いかき氷になるよ。

    • 0
    • 11/08/04 13:19:36

    >>7うち流しそうめん買いたいけど どう?
    かき氷は電動使ってるけどけっこううちのは力がいるから子供できなくて結局私がやってる

    • 0
    • 11/08/04 13:19:15

    >>18 そんな氷あるの?
    普通の製氷かと思った。

    • 0
    • 11/08/04 13:15:54

    ありがとうございます
    電動がいいんですね!

    幾ら位するものなんでしょうか?
    購入場所は、電機屋とかホームセンターとか??

    • 0
    • 11/08/04 13:15:51

    うちのは手動。
    2日に一回くらい作ってる。
    カルピスおいしいよ。

    • 0
    • 11/08/04 13:15:09

    かき氷用の氷わざわざ作るの手間だから、製氷機で出来る普通の氷で作ってる。

    • 0
    • 11/08/04 13:14:11

    >>15

    いいなー。夜子どもが寝たあと、遊びに行きたい。

    • 0
    • 11/08/04 13:13:10

    安い電動使ってるけど…最後まで削れない(笑)
    うちはシロップ使わずカルピスばっかり。

    • 0
    • 11/08/04 13:11:23

    浮いちゃうかもしれないけど、昔からかき氷大好き。

    8000円の電動買っちゃった。
    毎晩かき氷食べてます。
    カルピスも好きだけど、梅酒かけたりして大人の食べ方してる(^-^)

    • 0
    • 11/08/04 13:10:01

    家も手動。面倒でもう出してない。氷作るのも面倒。買った方が早くてうまい。

    • 0
    • 11/08/04 13:09:45

    天然着色料使ってるシロップあるよ。

    練乳だけでも美味しい。


    フワフワのカキ氷で美味しいよ。カップのカキ氷は買わなくなった。

    • 0
    • 11/08/04 13:07:51

    もうめんどくさいから出してない。
    後片付けやら準備やらでめんどくさくて。

    • 0
    • 11/08/04 13:07:07

    子どもは楽しんでるよ。

    シロップの代わりにファンタかけたり、フルーツを飾ってみたり色々アレンジしてる。

    楽しいみたいで毎日かき氷作るって言ってるよ。

    • 0
    • 11/08/04 13:06:49

    電動の方がいいよ。
    うち、手動買ったんだけど大変で一回しか使ってない(笑)

    • 0
    • 11/08/04 13:06:28

    旦那、着色料云々言うなら子どもに駄菓子屋の菓子食べさせられないねん

    • 0
    • 11/08/04 13:06:01

    毎年使ってる
    たまに近所の子達とプールするから、その時は大活躍
    毎日何回も食べる物じゃないしシロップの着色料なんて気にしたことなかったわ

    • 0
    • 11/08/04 13:05:51

    氷を大量に作るのがめんどくさい。
    でも、こどもは楽しむよ。
    流しそうめんの機械レベル。

    • 0
    • 11/08/04 13:05:19

    飽きた

    • 0
    • 11/08/04 13:04:52

    あったらあったでいいよ。暑い時のおやつに。

    • 0
    • 11/08/04 13:04:35

    カルピスのかき氷おいしいよ

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ