至急。救急車

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/04 07:22:08

    >>139
    同意

    • 0
    • 11/08/04 07:07:24

    >>137 湿潤療法で植皮なんて、ほとんどしないよね?

    • 0
    • No.
    • 142
    • 特にないよ

    • 11/08/03 22:19:16

    >>119
    単なる通りがかり!
    よく読んでないし(笑)
    まだ写メないみたいね。
    釣られたみんな乙!

    • 0
    • 11/08/03 21:32:21

    救急を呼ぶかどうか本当に迷っていたとして…
    ママスタに聞いた主が一番頭悪し。

    • 0
    • 11/08/03 18:39:11

    主さん、お大事に。

    • 0
    • 11/08/03 02:16:24

    膝下の皮脱げたとか超こわい。

    救急車は必要な時は呼べばいいさ。

    不必要な時は呼ぶな!とか言って遠慮して、本当に必要な人が我慢しちゃうんじゃ意味ないよね。

    • 0
    • 11/08/03 02:15:05

    >>133
    通報

    • 0
    • 11/08/03 01:40:17

    主さん、植皮が必要だよね?大変だぁ、治療上手くいきますように。

    塗ってる薬は冷やす薬かな?
    今は潤い療法が主流ですよね、包帯変える時に痛いとかないと思いますよ。

    熱傷はつらいね(涙)

    • 0
    • 11/08/03 01:37:37

    >>135前のレスも全部読んだら?

    • 0
    • 11/08/03 01:35:16

    >>112救急車よんだの?

    • 0
    • 11/08/03 01:19:06

    >>129
    怪我した人に塩かけるような言葉だろ
    お大事にでいいじゃん

    • 0
    • 133

    ぴよぴよ

    • 11/08/03 01:09:14

    やけどの治療って、すっごい痛いんでしょ?
    包帯の交換やお風呂とか(*_*)

    • 0
    • 11/08/03 01:01:13

    うちの友達が救急救命士だけど、救急車呼ぶ9割くらいが緊急性ないみたいだよ(精神的なものや自律神経系が多い)。
    運んだ病院から、どうだったか連絡あるみたいで、大したことなければみんな良かった良かった(^O^)で済むみたいだし、本当くだらない事でなければ救急車呼んで大丈夫だよ!って言ってました。

    119ではなく、最寄りの消防署の連絡先メモしとくべきだよね。それなら連絡しやすいし。

    • 0
    • 11/08/03 00:54:51

    >>126
    ちゃんと自分で判断しますから(笑)

    • 0
    • 11/08/03 00:53:40

    >>118
    個人病院に電話して、待たされるって言われたからって、大きい病院や消防署に聞かずこんな所に聞いちゃう主がある意味一番ばかだわ…

    • 0
    • 11/08/03 00:53:21

    >>125
    だろ?いちいち突っ込むな!!

    • 0
    • 11/08/03 00:46:56

    >>126
    結構ババアの方が心配してる事をお忘れなく…。

    • 0
    • 11/08/03 00:45:07

    ママスタってくそ意地の悪いババアばっかり!お前らはぜったい大怪我しても救急車呼ぶなよ!

    • 0
    • 11/08/02 23:48:40

    >>108
    麻薬?

    • 0
    • 11/08/02 23:41:23

    主さん、早く〆たほうがいいよ。

    • 0
    • 11/08/02 23:33:01

    >>112
    白いクリームに包帯グルグルの治療なら病院変えた方が良いですよ。
    違ったらごめんなさい。

    • 0
    • 11/08/02 23:32:33

    確かにこんなとこで聞くのが悪いね。状況がわからないし…

    • 0
    • 11/08/02 23:30:37

    >>21
    色々あって、これ正解!

    • 0
    • 11/08/02 23:27:43

    >>75
    大きな病院でも自分で行ったらある程度は待たされる。
    指を切り落とした父が、同僚に病院に連れて行ってもらったら待たされた。
    切り落とした指も持って行ってないから、先生に怒られたみたいだけど。

    • 0
    • 11/08/02 23:26:11

    >>110
    そこまでしてあなたに信じて貰う意味ってなに?

    • 0
    • 11/08/02 23:24:56

    ママスタにはばかが多いってのが証明されたトピだな

    • 0
    • 11/08/02 23:14:36

    >>112

    火傷はずっと冷やしとかなきゃなんだよね
    ずっと冷やして救急車呼ばないとっ

    • 0
    • No.
    • 116
    • 最初から読んだけど

    • 11/08/02 23:13:38

    改めてママスタは酷いと感じたな。

    • 0
    • 11/08/02 22:59:35

    >>112 できるだけ痕がのこらなければいいね。

    お大事にしてください。

    • 0
    • 11/08/02 22:56:47

    早くよくなるといいね。

    • 0
    • 11/08/02 22:54:08

    >>112
    可哀想に。
    お大事になさってください。

    • 0
    • 11/08/02 22:53:04

    火傷のレベルは3と言われました。
    痛み止め飲みましたが、普通に痛いですよ(汗)
    でも特にすることもないのでネットしてます。ダメですか?(;^_^A

    大怪我とか経験がなかったもので、下らないトピ立ててすみませんでした。
    色々と勉強になりました!

    心配して下さった皆さんありがとうございます。

    • 0
    • 11/08/02 22:48:04

    >>108
    で?

    • 0
    • 11/08/02 22:46:50

    >>90
    包帯にママスタって書いて貼っておくれ。

    • 0
    • 11/08/02 22:46:25

    ネットで状態なんて全く伝わらないんだから、自分で行けるなら自分で行けよってなるのが当たり前。救急車呼ぶなって言ってた人たちは別に悪くないでしょ。
    歩けないぐらいの火傷なのに個人病院に問い合わせしたのが間違いの始まりだと思うんだけどね…。

    • 0
    • 11/08/02 22:45:06

    >>106
    うちの親戚は最後まで痛がってたよ。
    だから常に麻薬で寝かされてた。

    • 0
    • 11/08/02 22:31:06

    小学生の時も必ずクラスにいたわ~。白状するまで追及する人。

    • 0
    • 11/08/02 22:29:10

    >>96 入院する位なら深いんじゃない?
    深いと痛み感じないよね…。

    • 0
    • 11/08/02 22:28:21

    >>99分かってるけど?

    • 0
    • 11/08/02 22:27:48

    >>102
    それは、消防署か救急ダイヤルに電話して判断してもらうんだよ。119に電話しちゃダメ。

    • 0
    • 11/08/02 22:27:02

    写メ貼る必要ないよ。 貼れって言ってる人は見たら謝んの?
    ばかばかしいよ

    煽るのは止めて

    見苦しい

    • 0
    • 11/08/02 22:24:57

    無理しなくていいのに。可哀想。
    救急車を呼ばなくて済む場合でも電話して話せばいいんだよ。

    救急隊が判断してくれたのに

    ママスタじゃ酷い事しか書かない人がいるからね
    お大事に

    • 0
    • 11/08/02 22:24:26

    やっぱり迷った時は素人に聞いちゃだめってことだよね。

    主さん、お大事に。
    1日も早くなおりますように。

    • 0
    • 11/08/02 22:22:27

    >>84
    うん、見せて!

    • 0
    • 11/08/02 22:17:03

    >>94>>89じゃないよ~(T_T)

    • 0
    • 11/08/02 22:16:02

    >>96また変なのキター

    • 0
    • 11/08/02 22:15:37

    ここで主に救急車なんか呼ぶな!自分で行けって言った奴ら謝れよw

    • 0
    • 11/08/02 22:13:21

    熱傷度何度って言われた?

    太ももから下の火傷で足部が特にひどいんだよね。

    どんな処置してる?

    普通なら、かなり相当痛くてここに来る余裕はないはずと思うんだけど…

    • 0
    • 11/08/02 22:12:16

    とかいらんだろ

    • 0
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ