産みわけ?(*_*)どんなHでどっち産まれた?

  • 妊娠・出産
  • N900iS
  • 05/06/27 11:31:04

良く、あっさりHで女の子・濃厚Hで男の子って言いますよね??私はひとり目をあっさりHで女の子でした!ふたり目はまだの予定ですが今生理が遅れてて、できてる感じです♪♪しかし避妊をしてたんです…ゴム使用してたのに妊娠した方いますか?ゴム使用してて妊娠した方性別どっちでしたか?また、関係ないですが、膣外射精(外出し)で妊娠した方は性別どっちでしたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • うちも・・
    • PC
    • 05/06/27 14:33:40

    ゴムで避妊してて中だししてないのに出来て女の子二人です。二人とも本当にいつ出来たのかわかんない。赤ちゃん出来やすいのかな(^_^;)

    • 0
    • 9
    • えっ?!
    • V601N
    • 05/06/27 13:59:52

    妊娠確実じゃなかったの?
    妊検で陰性だったんなら、遅れてるだけじゃないかな(^o^;

    • 0
    • 05/06/27 12:50:13

    皆さん ありがとうございます☆はい!入れる前から付けてました★妊娠してるかな?(*^_^*)けど昨日検査薬したら陰性だったんです(;_;)生理が遅れてるだけでしょうか?(>_<)

    • 0
    • 7
    • う~ん
    • V601N
    • 05/06/27 12:32:21

    ↓と一緒。
    騎乗位中出しでオンナノコ。しかも二人共。
    騎乗位はオンナノコ確率高いのかな(・・?)

    主さん、ゴムは入れる前から付けてたのに妊娠したの?
    ならスゴイね!
    確かにコウノトリだわ(^-^)

    • 0
    • 05/06/27 12:15:52

    アタシは騎乗位で激しいHの中だしでオンナの子だった。

    • 0
    • 5
    • なつ
    • KDDI-SA32
    • 05/06/27 11:50:44

    排卵日に外出しして男の子ができちゃいました(* ̄▽ ̄)

    • 1
    • 4
    • ぁゃ(↓↓の者です)
    • SH700i
    • 05/06/27 11:49:41

    ゴム避妊してたのに妊娠したの正直信じられないですょね&#x{11:F9AB};漏れてた記憶もないので&#x{11:F9C7};今はコウノトリだぁ&#x{11:F8EE};って思ってます&#x{11:F9CF};(笑)
    産みわけは難しいですね&#x{11:F9C7};どっちなんでしょう…

    • 0
    • 3
    • ┐(&#039;~`;)┌
    • KDDI-TS31
    • 05/06/27 11:45:44

    排卵日だったので「今日排卵日だからやる?」と朝から忙しいのにあっさりH
    男の子だったよ

    • 0
    • 05/06/27 11:43:03

    さっそくありがとうございます☆妊娠おめでとうございます(o^o^o)楽しみですね!やっぱゴム使用してても妊娠ってあるんですね!私も出来てたらビックリだけど産みます★避妊してて妊娠したらあっさりHってコトになるんですかね?産みわけは良くわからないです(^^ゞ

    • 1
    • 1
    • 私は
    • SH700i
    • 05/06/27 11:37:54

    その月1回しかエッチしてなくて、しかもゴム避妊したのに妊娠してました!
    本当にびっくりです!
    別れ話が出てたときの最後のエッチだったので、赤ちゃんは私たちを繋ぎとめるために現れたのだと思ってます&#x{11:F9CF};
    ちなみにまだ妊娠④ヵ月なので性別はわかりません&#x{11:F9C7};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ