加藤茶、23歳美女と再婚!

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 11/08/01 03:30:03

今年、芸能生活50周年を迎えた加藤茶(68)。加藤は、わずか5年前に生死の境をさまよったばかりだ。2006年、「大動脈解離」という難病に襲われたのだ。
治療せずに1か月放置すれば生存率は5%しかないともいわれるだけに、一時は命すら危ぶまれた。
それでも10時間に及ぶ大手術によって生還したのだ。 3月1日の誕生日には、ドリフターズのメンバーをはじめ総勢860人が集まる大規模な祝賀パーティが開催された。

実は、盛大なパーティの陰で、加藤にとってもうひとつの大きな節目となる出来事が進行していた。

6月下旬、加藤はコッソリと再婚に踏み切っていたのである。お相手をAさんとしよう。
驚くべきはその年齢だ。なんと45歳年下、まだ23歳になったばかりという“おさな妻”なのだ。

芸能関係者がいう。
「女性は広島県出身で、加藤さんとはわずかな交際期間で結婚したようです。清楚な和風美人。
加藤さんは“若い娘と付き合うとパワーをもらえる”と周囲にイバッていましたが、まさか結婚していたとは……」
加藤といえば、2003年に離婚した前妻とも大きく年齢が開いていたが、それでも18歳差だった。
前妻との間には20歳になる長女もいる。古希を目前にして、娘と歳の変わらない20代の美女と付き合えるとは――ウラヤマシイかぎりである。


一部略、以下ソース:NEWSポストセブン

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1122件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/03 23:27:54

    >>1107冷えきった家庭の再現ブイみたい

    • 0
    • 13/09/03 22:19:14

    >>1120
    え?
    茶の子供?

    • 0
    • 13/09/03 22:18:27

    ブログ見たけど、妊娠したのかな?ゆったりした服だったし、最近太ったとか。

    • 0
    • 13/05/04 23:33:33

    >>1118
    所詮ネットの情報でしょ。

    • 0
    • 13/05/04 23:26:05

    パソコン使えないしメールも出来ないって某サイトでバラされてた

    • 0
    • 13/05/04 22:32:43

    >>1115
    今更?

    • 0
    • 13/05/04 22:27:08

    >>1114
    見たの?怖いから。

    • 0
    • 13/05/04 22:13:21

    6月下旬に再婚していたことが、『週刊ポスト 』(8月12日号)のスクープにより発覚した加藤 茶(68)。お相手は、社長秘書でモデルの経験 もあるという綾菜さん(23)。加藤の周辺では 、45才差婚を祝福するムードとなっているが、 新妻の側はどうなのか。とりわけ、還暦を優に 過ぎた男を結婚相手として連れてきた綾菜さん の両親は一体どんな思いなのだろうか。

    広島県内にある彼女の実家を訪れると、機器 製造会社を経営する綾菜さんの父親(37)と母 親(44)は、「あまり話せないんです…」と口 ごもりながらも、喜びの胸の内をポツリポツリ と話し始めた。

    父親若くない?14才で産まれたん?それとも義理?

    • 0
    • 13/05/02 09:09:29

    >>1098
    完全に嫁が書いてる。書き方もそうだし、料理載せたり、女が書いてるとしか思えないよ。

    • 0
    • 13/05/02 09:03:29

    >>1101

    あきらか●●って言う人は若い?気になるわー、あきらかに、だよ

    • 0
    • 13/05/02 08:43:31

    >>1107
    自宅? 普通過ぎない?

    • 0
    • 13/05/02 08:08:38

    若い人と付き合うと若返るもんかと思ってたけど、茶といい、キリコといい、以前より老け込んだ。

    • 0
    • 13/05/02 07:09:41

    >>1109
    悲しいね、加藤茶がロケ中にあやなは友達と自分の誕生日パーティーって信じられなかった。

    • 0
    • 13/01/30 19:37:25

    ブログ見ると本当に哀しくなるね。
    にらめっこの写真とか。

    • 0
    • 13/01/18 12:10:52

    >>1107
    すごい幸せが伝わってくるね…

    • 0
    • 13/01/18 11:34:10

    し、幸せそうで何より…

    • 0
    • 13/01/17 14:07:22

    加藤茶の表情硬い。心が痛い。

    • 0
    • 13/01/07 23:42:54

    >>1104 わかる。上からだよね。で芸人たちに「俺らは加藤さんに絶対にそんなこと言えないもん!すげー!」って言われてドヤ顔だもん。

    • 0
    • 13/01/07 18:35:30

    いつも夫婦で出演の時、茶をけなす発言ばかりで、よく茶も怒らないな。。一応旦那なんだからたてるでしょ。

    • 0
    • 13/01/07 11:16:06

    >>1102
    うん。ノートって何かな…

    • 0
    • 13/01/07 11:14:33

    ノートに記載するよって意味がわからないんだよね

    • 0
    • 13/01/07 10:12:47

    >>1098
    70手前のおじいさんが嫁が着てたブランド は○○○だよ!とか毎日毎日、長文写メ
    付きブログ更新できると思う?
    あきらか嫁じゃん。

    • 0
    • 13/01/07 07:30:41

    >>1094
    あなたみたいな人が入信してのめり込むのよね…
    それとも宣伝?

    • 0
    • 13/01/06 17:59:26

    >>1098逆に知らなかったの!?

    • 0
    • 13/01/06 17:52:50

    >>1097
    何を根拠に言ってんの?妄想怖いよ…

    • 0
    • 13/01/06 17:38:00

    ブログは嫁が書いてるんでしょ?

    • 0
    • 13/01/06 16:58:16

    >>1094
    学会員にだまされないようにね。

    • 0
    • 13/01/06 16:23:11

    >>1091
    かとちゃん ぺっ!!があるじゃないですか!!

    • 0
    • 13/01/06 16:19:02

    茶のブログ好き。ノートに記載するよってのは、白々しいけど。最後に皆へってメッセージ読むと、涙出る時ある。
    嫁も何か企んでるんじゃないかと思ったけど、ケロッとしたサバサバ系の子みたいだし、茶が元気で嬉しそうで、こっちまで嬉しくなっちゃう。

    • 0
    • 13/01/06 15:16:46

    >>1082
    ブログの台詞とかまんまだよ。ググッたらすぐ分かるよ。

    • 0
    • 13/01/06 14:54:21

    ブログにすごく良い言葉が書いてあった…
    カトちゃん立派な人なんだなぁ、ごめんなさい。

    • 0
    • 13/01/06 14:46:51

    かとちゃんって
    クシャミ
    ちょっとだけよ
    の他に何があるの?

    • 0
    • 13/01/06 14:45:43

    >>1084
    だよね~

    • 0
    • 13/01/06 01:48:45

    >>1088 私も思ってた。
    浜崎好きのヤンキーみたいだよね(笑)

    • 0
    • 13/01/06 01:43:50

    ブログいろんな意味でおもしろ過ぎる。
    特に茶嫁のセンスが(笑)

    • 0
    • 13/01/02 18:33:33

    >>1078
    かなりエロじじいで色んな女の子触りまくりでも?

    • 0
    • 13/01/02 18:33:32

    加トちゃん若くなったね

    • 0
    • 13/01/02 18:10:19

    奥さん、目立ちたがり屋だね~
    引っ込んでたらいいのに

    • 0
    • 13/01/02 18:07:58

    >>1078
    私も、志村けんなら若い奥さんもらったとしても本当に惚れたんだねって思える!
    魅力あるもん!

    • 0
    • 13/01/02 18:04:42

    年越しハワイなんで弟やらもついて来てるの?
    なんか結局弟とかも同行させてるね。

    • 0
    • 13/01/02 17:47:29

    >>1081なんでソウカなの?

    • 0
    • 13/01/02 17:42:42

    奥さん創○なんだね…
    あの妙な自信と違和感に納得。

    • 0
    • 12/12/24 17:43:14

    キャバ時代の写真晒されてたね。

    • 0
    • 12/12/24 08:53:17

    年賀状…あれでいいの?嫁が中心で旦那おまけ的な。引くわ…

    • 0
    • 12/12/24 00:45:12

    しむけんはいいなぁ。
    お母さん大事にしてるし、いつもニコニコしてるし、ちゃんとトークも面白いし、パンくんと仲良いし。
    あ~、シムケンと結婚したい!

    • 0
    • 12/12/23 21:44:16

    >>1076
    旦那の存在感が薄い写真だね…

    • 0
    • 12/12/23 21:25:15

    年賀状ブログに載せてる

    • 0
    • 12/04/05 16:00:18

    >>1069

    つっけんどんな話し方、わかる..
    謙虚さがないというか、夫婦でテレビにでても、茶に対して愛情ない話し方で(百歩譲って恥ずかしいからつんけんしちゃうにしても)、とても感じ悪い女性に見える

    • 0
    • 12/04/05 15:20:14

    >>1066
    加藤茶がもう気持ち悪くてブログ見るのもやめたわ。調子こいて奥さんもテレビ出てきたら速効チャンネル変えるがな

    • 0
    • 12/04/05 15:14:41

    何よりもフジモンの母が嫌い
    変なギャグしたり

    • 0
1件~50件 (全 1122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ