みんなさんはどうしますか?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 11/07/30 10:25:26

昨夜旦那(トラック運転手)が仕事へ行くと21時半に家を出ていきました。
私も洗濯物が溜まっていた為、21時50分頃コインランドリーへ行きました。しかし、道路沿いから見える車庫(トラック)にはいる様子はなく…
私は用事が済み23時半頃帰ると未だに旦那のトラックがあり、中の灯りもついていてようやく出発する感じでした。
その時に連絡はしなかったんですが。多分旦那も私が通過したのは気づいてるハズですが特に連絡は来ませんでした。
みなさんなら空白の2時間のこと聞きましたか?

それと皆さん的にこの行動は(浮気)怪しいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/07/30 10:47:16

    車庫は家から700mです。
    仮眠は家で夕方5時~8時半までしてから行きました。荷積み時間は自由です。

    やはり気になるならその場で聞くべきでしたよね。
    実は自分も内緒でランドリーへ行ったのとまさかまだトラックがあるとも思ってなかったので電話出来ませんでした。

    私が内緒だった理由は
    夜遅くに子供連れて(コインランドリーだろうが)出掛けるのが好きじゃない旦那なので、黙って行きました。

    お互い様ですよね…

    • 0
    • 11/07/30 10:40:47

    聞かない。

    いちいち干渉したくもないし面倒くさい。

    • 0
    • 11/07/30 10:37:10

    積み荷が用意出来てないことなんてざらだよ
    定時で働いてるの?
    出勤時間はシフトで日によって違ったりしない?

    • 0
    • 11/07/30 10:35:04

    私も昨日見かけた時点で電話して聞く。

    • 0
    • 11/07/30 10:33:51

    私なら出発してない時点で聞くけど、気になるなら「昨日どうしたの?」とさらっと聞く

    • 0
    • 11/07/30 10:31:40

    時間がズレてしばらく待機になったとか。
    荷物待ちしてたとか。
    荷物積んでたとか。
    仮眠とっていたとか。

    • 0
    • 11/07/30 10:29:48

    私なら、さらっと聞く。
    何してたの?って。

    • 0
    • 11/07/30 10:29:19

    一人で抜いていた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ