8月4日スパモク!!世界の恐怖映像2011

  • TV・エンタメ
  • 見逃さないで
  • 11/07/30 02:49:51

8月4日放送予定
世界の恐怖映像2011 

※ 放送内容は変更する場合があります。

2011年8月4日 放送
スパモク !!
世界の恐怖映像2011

MC・雨上がり決死隊も大絶叫!!
世界中で本当に映ってしまった身の毛もよだつ恐怖映像・超コワイ絶叫動画40本大放出します!!

世界中で本当に映ってしまった身の毛もよだつ恐怖映像にスタジオゲストが絶叫!
現在も行われているというマレーシアの悪魔払いに番組が潜入!
1日に100人以上の患者が訪れるというマレーシアのエクソシストにカメラが初潜入!恐怖に悩まされている人々の豹変ぶりや突然起こった怪奇な現象など、カメラがとらえた驚愕の瞬間にスタジオ騒然。
さらに、前回の放送で紹介した怪奇の家に、出水アナウンサーが再調査に向かった。いまだに、夜ごとに聞こえてくるという不気味な唸り声、その声の原因は今まで開けられなかった扉の向こうにあるのか!?
さらにさらに、具志堅用高と女優・岡本玲が九州にある本当に霊がでるといわれているお化け屋敷で体験した恐怖の連続!!耐えられない不可解な現象に岡本絶叫!
今夜はカメラがとらえた超コワイ絶叫動画40本大放出します!

怪奇現象や心霊現象など世界中で本当におきた恐ろしい現象の数々を映像で紹介します。さらに怪奇現象のおきる家に出水アナウンサーが密着取材、そしてマレーシアの悪魔払いの儀式にカメラが初潜入、また、具志堅用高と岡本玲が本当に霊がでるといわれているお化け屋敷を体験、そこで起きた恐怖の数々をご紹介します。

〇具志堅用高と岡本玲が本当に霊が出るというお化け屋敷に潜入!そこで二人が体験した絶叫の瞬間、カメラがとらえてしまったものとは!?

〇出水アナウンサーが体験した毎夜響き渡る男性の唸り声。その原因が今夜明らかに!!

〇マレーシアの悪魔払い、カメラがとらえたエクソシストと悪魔の闘いとは!?

〇エレベーターの監視カメラに絶対いるはずのないものが映ってしまった!!

〇少女の誕生日にやってきた恐怖の訪問者とは!?

〇新しく購入した家におこる怪奇な現象と住人を襲う恐怖

〇真夜中のドライブで青年たちが出あった恐怖の出来事

〇心霊スポットで肝試しをしていた少年たちの背後に現れた恐ろしいものとは!?

〇首のない男が深夜走ってくる戦慄の映像

〇ジャマイカに住む少年を突然襲う見えない恐怖とは・・・。

〇ロシアで犬の散歩中に男性が目撃した浮遊する少女

雨上がり決死隊

ゲスト(50音順)
大島美幸(森三中)
岡本玲
国生さゆり
後藤輝基(フットボールアワー)
藤本美貴
水無昭善
道端アンジェリカ
ローラ
SUPER☆GiRLS

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 922件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/27 11:34:02

    やるから楽しみ。

    • 0
    • 12/01/06 16:42:58

    やっと録画したのを見た

    やはり恐怖映像は作りものな感じのが多かったけど~でも仏壇の前で孫を見ていた祖母の霊みたいなのは本物かな?
    まぁネタ的に作り物でも怖がらせたらそれも有りかもね?

    今回の放送では恐怖映像より心霊写真の方が怖かったなぁ 映像より写真の方が説得力あるし
    白黒写真の海で溺れてる少年の心霊写真が一番怖かったかも…

    • 0
    • 12/01/06 12:29:00

    >>917
    納得

    • 0
    • 12/01/06 12:22:40

    >>917
    あぁ~、そうか。

    • 0
    • 12/01/06 04:56:56

    全部作り物だったとしても、最近は怖い映像系の番組やらないから、この番組を観て少しでもドキっとする事ができるならそれでいい。

    • 0
    • 12/01/06 03:56:51

    >>914
    本物映像とか心霊映像じゃなくて「恐怖映像」だから作り物でも恐ければいいんだろうね。

    • 0
    • 12/01/06 02:39:14

    今録画観てます!

    さっきウォーターサーバーが
    急に倒れた&お湯がコンセント取っても止まらなくて焦った;


    やっと止まったと思ったら
    何故かアラームなって大笑いしてしまった(笑)

    • 0
    • 12/01/06 00:42:47

    全部作り物だったね。
    宮迫の芝居が下手すぎて笑えた。

    • 0
    • 12/01/06 00:27:34

    ほぼ作り物だったね。

    • 0
    • 12/01/05 23:01:29

    >>877 何よ「人食べる達」って…!こわいな!(笑)

    • 0
    • 12/01/05 22:56:10

    今見てるけど怖い…
    具志堅さんのやつは笑いながら見てたけど、このトピ見て、全部作り物って思いながら見てる…。

    • 0
    • 12/01/05 22:27:12

    >>866

    ごめん、密かに吹いた。
    確かになんやねんだわ。

    • 0
    • 12/01/05 21:58:10

    >>909
    うん…ほん怖は本物が映りこんでるし

    • 0
    • 12/01/05 21:25:39

    いつも かなり嘘っぽい。

    子供はギャーギャー言ってるけど、ほん怖の方が怖い。

    • 0
    • 908
    • (゜Д゜;ペコ
    • 12/01/05 21:06:46

    >>895
    同じく

    • 0
    • 12/01/05 20:56:34

    >>905
    うん。
    2ちゃんの実況見てたら紐見えてたらしいよ
    大丈夫大丈夫

    • 0
    • 12/01/05 20:54:44

    >>872
    ほん呪だったごめん

    • 0
    • 12/01/05 20:54:37

    >>902
    足に紐でも付いてて引っ張られてたのかな?

    • 0
    • 12/01/05 20:53:08

    くそつまらんよ

    • 0
    • 12/01/05 20:51:52

    はーつまんなかったよー

    • 0
    • 12/01/05 20:51:41

    >>892
    「カットー!!はいお疲れさま~」

    だよ

    • 0
    • 12/01/05 20:51:39

    基本、白い服なんだな。死装束だから?

    • 0
    • 12/01/05 20:51:32

    >>894
    友達から雰囲気からして嘘くさいよね

    • 0
    • 12/01/05 20:51:03

    >>892お疲れさまでした~!って元気に帰ったと思うよ

    • 0
    • 12/01/05 20:50:51

    私の彼は超新星。キモい

    • 0
    • 12/01/05 20:50:40

    もっと怖いのがよかったな

    • 0
    • 12/01/05 20:49:39

    みんなの演技が白々しい

    • 0
    • 12/01/05 20:49:36

    トピ文?が長すぎて苛々する

    • 0
    • 12/01/05 20:48:41

    また台湾だ~なんかウソっぽいな映像

    • 0
    • 12/01/05 20:48:15

    ななお、うっぜ

    • 0
    • 12/01/05 20:48:09

    >>882
    無事なんだろうか。それが気になる。

    • 0
    • 12/01/05 20:48:01

    >>888 がぉーさんの方が怖いかも(笑)

    • 0
    • 890
    • 落ち武者【'台'Ⅱアッー!
    • 12/01/05 20:47:14

    一位、韓国?
    凄いテンション下がった。

    • 0
    • 12/01/05 20:46:50

    スタジオの人もリアクションするの大変だね~

    • 0
    • 12/01/05 20:46:32

    がぉーさんかと思ったわ。

    • 0
    • 12/01/05 20:45:55

    >>881
    視点高いし監視カメラの映像設定じゃない?

    • 0
    • 12/01/05 20:44:56

    >>881

    社内の防犯カメラでしょ?
    うちの会社にもある

    • 0
    • 12/01/05 20:44:38

    なんてつまんない番組なんだ!!!驚きだ!!

    • 0
    • 12/01/05 20:44:37

    >>881
    監視カメラって言ってた気がする

    • 0
    • 12/01/05 20:44:27

    あ、やっぱりこのトピだった。
    >>228です。
    やっぱり旦那鳥肌立ってる

    • 0
    • 12/01/05 20:44:16

    怖いよ~
    あの女の人どこに連れていかれるんだろう?

    • 0
    • 12/01/05 20:43:43

    残業にビデオまわすか?

    • 0
    • 12/01/05 20:43:06

    どっきりみたい

    • 0
    • 12/01/05 20:42:06

    >>877
    食べる?(笑)

    • 0
    • 12/01/05 20:41:54

    >>867日本で言う怨霊ってことかな?

    • 0
    • 12/01/05 20:40:47

    後ろの人食べる達笑ってたし

    • 0
    • 12/01/05 20:40:10

    おばちゃん芝居下手すぎ

    • 0
    • 12/01/05 20:39:57

    悪魔払いの人は精神病にしか見えない

    • 0
    • 12/01/05 20:39:37


    ルシファーって……

    一気に冷めたわ。

    • 0
    • 873
    • 落ち武者【'台'Ⅱアッー!
    • 12/01/05 20:39:20

    ルシファー!

    • 0
1件~50件 (全 922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ