伊良部さん亡くなる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/07/31 06:01:52

    離婚理由は何だろう。離婚して鬱になったなら、伊良部さんは家族と離れたくなかったんだろうな。
    きっと自分が父親と離れてしまったことを思い起こさせてしまったのかな。
    奥さん韓国人らしいけど、日本には行きたくなかったって聞いたけど…
    何だか無念だな…。

    • 0
    • 11/07/30 09:01:21

    復興支援の試合が企画されてて、それに参加予定で楽しみにしてたみたいなのにね。
    遺書も無かったみたいだし、突発的に行動してしまったのかな…。

    • 0
    • No.
    • 67
    • すみません。

    • 11/07/30 08:10:46

    >>66です。
    >>57の方ではなく、>>56に言いたかったレスです。

    • 0
    • No.
    • 66
    • 本当!!

    • 11/07/30 08:07:44

    >>57
    >>56低悩すぎ!
    そんな考え方や感情で生きていて自分を嫌いにならない?

    • 0
    • 11/07/30 07:33:17

    奥さんと別居して、かなり精神的に参って鬱症状があったみたい。

    • 0
    • No.
    • 64
    • あなたは…

    • 11/07/30 06:57:04

    >>56 哀れな人

    • 0
    • 11/07/30 06:54:54

    暴力事件起こしてたの知らなかったわ…

    • 0
    • 11/07/30 06:04:22

    アメリカの記事翻訳読んだけど亡くなった記事にまで太った蛙だの書かなくても…って思った
    野球詳しくないから分からないけど大変だったみたいだね
    翻訳された方が色々解説してくれてたけどどこの国もマスゴミは最低なんだな

    • 0
    • 11/07/30 04:51:23

    伊良部は日本帰りたかったのに家族が嫌がったんだよね
    てか嫁の名前がキョンスって記事に書いてたけど在日なんかな
    伊良部がアメリカとのハーフって知らなかったわ

    • 0
    • 11/07/30 00:20:06

    >>58取材時の応答はどんな様子だったかわかりますか?

    • 0
    • 11/07/30 00:13:58

    >>56
    人の親なんだね

    • 0
    • 11/07/30 00:05:13

    友達が10日ほど前に伊良部さんを取材したみたいで…写真見たらかなり顔色悪くてビックリした。

    • 0
    • No.
    • 57
    • 最低だな

    • 11/07/29 23:48:28

    >>56
    誰もひとりで生きてないんだよ!!
    悲しむ人がいるに決まってるのに
    あんた、低脳過ぎるな

    • 0
    • 11/07/29 22:52:49

    気持ち悪いおっさんだよね。
    逮捕歴もあるみたいだし、家族にも見放されてたんだろうな。
    悲しむ人居るの?

    • 0
    • 11/07/29 22:39:59

    >>52
    三億くらいかな。

    • 0
    • 11/07/29 22:37:15

    40代男性の自殺って多いらしいね

    • 0
    • 11/07/29 22:28:43

    >>22
    ありがとう。

    • 0
    • 11/07/29 22:28:29

    400万ドルっていくらですか?

    • 0
    • 11/07/29 22:08:50

    伊良部さんの遺産400万ドルだって。
    人の幸せって、お金の有る無しじゃないんだね…。

    • 0
    • No.
    • 50
    • してたみたいよ

    • 11/07/29 17:35:38

    >>45
    奥さんと子供二人1ヶ月ぐらい前に出ていったって。ニュースでやってた

    • 0
    • 11/07/29 16:59:03

    >>44
    出生地は宮古島だね

    生まれてまもなく尼崎に引っ越したってことかな?

    • 0
    • 11/07/29 16:47:03

    >>47
    父がアメリカ、母が日本。離婚だか私生児かは知らないけど幼い頃から父が居なかった。

    • 0
    • 11/07/29 14:39:45

    職場の人が、「うろ覚えだけど伊良部さんはアメリカとのハーフだったような…」と言ってた。
    日本人にしか見えないけど本当?
    だから引退後もアメリカに住んでたのかな?

    • 0
    • 11/07/29 14:16:58

    日本に帰りたいって言ってたみたいだけど、何で帰らなかったのかな?
    もう引退してるよね?
    謎だ…

    • 0
    • No.
    • 45
    • 結婚してないよね?

    • 11/07/29 12:38:07

    高級住宅街みたいだけど金あったんじゃないの?

    • 0
    • 11/07/29 12:35:03

    この人宮古島出身じゃなくて、兵庫県の尼崎出身ですよ

    • 0
    • 11/07/29 12:20:27

    ドカベンと言われてた人と違うよね。アメリカに家族は着いて来ないって、暴君だったのかね。

    • 0
    • 11/07/29 12:02:08

    うどん屋さんも何年も前に閉店してたみたいだし、アメリカ独立リーグで復帰して09に高知のチームを最期に引退って書いてあったけど、その後、何で収入を得てたんだろう。
    先が見えなくなっちゃったのかな。

    悪評のある人だったけど、訃報を聞くと何とも言えない気持ちになるね。

    御冥福をお祈りします。

    • 0
    • 11/07/29 11:38:20

    死後数日たってたんだ…

    • 0
    • 11/07/29 11:38:16

    はい

    • 0
    • 11/07/29 10:23:54

    学生時代もめちゃくちゃ悪くて有名だったな。

    • 0
    • No.
    • 38
    • 鈴木イチロ-

    • 11/07/29 10:04:02

    本当びっくりした。
    日本でもアメリカでも居場所なくなっちゃったのかな?

    • 0
    • 11/07/29 09:22:05

    >>32
    家族を残して、アメリカで生活してたんだって。
    連絡がとれないからって、知人が亡くなってるのを見つけたらしいし。

    • 0
    • 11/07/29 09:13:06

    >>29暴力事件のおこして警察沙汰なった事あった。

    • 0
    • 11/07/29 08:55:57

    この人ハーフじゃなかったっけ?

    • 0
    • 11/07/29 08:53:40

    >>29
    インタビューの時とかに態度とか口が悪かったんだよね~

    • 0
    • 11/07/29 08:44:51

    ショックだ…ビックリした…

    • 0
    • 11/07/29 08:40:58

    日本に帰りたいって言ってたんだね。
    家族はいないのかな?

    • 0
    • 11/07/29 08:33:00

    >>27
    ガキツカに出てたおばちゃん、亡くなったらしいよ。昨日トピみた。

    • 0
    • 11/07/29 08:31:56

    >>24
    伊良部は沖縄県宮古島出身だよ

    • 0
    • 11/07/29 08:31:31

    この人って何故悪評だったの??
    どんな人か知らない。

    • 0
    • 11/07/29 08:23:27

    >>27
    知りたい(笑)
    なにげに気になってる(笑)

    • 0
    • No.
    • 27
    • ガキのおばちゃんて

    • 11/07/29 08:20:11

    >>11
    何?

    • 0
    • 11/07/29 08:15:01

    >>24
    ね、伊良部て沖縄名字だよね。

    • 0
    • 11/07/29 08:14:31

    感情の起伏の激しい人だったよね…一見、自殺なんてしそうにない人に見えるけど。

    • 0
    • 11/07/29 08:09:30

    父親が沖縄の人なのかな。顔と苗字が沖縄ぽい

    • 0
    • 11/07/29 08:09:28

    借金増えたのかな…
    なんかこの人の早死には納得。御冥福をお祈りします

    • 0
    • 11/07/29 08:05:42

    写真

    • 0
    • 11/07/29 08:04:25

    [29日 ロイター] プロ野球のロッテや阪神、米大リーグ(MLB)のヤンキースで投手としてプレーした伊良部秀輝さん(42)が、米ロサンゼルス近郊の自宅で死亡した。MLB公式サイトなどが28日報じた。警察によると、自殺とみられるという。

    報道によると、伊良部さんと連絡が取れないことから、知人がロサンゼルス郡保安官事務所に通報。27日に自宅を調べたところ、遺体が見つかった。

    1988年に尽誠学園高(香川)からロッテに入団。97年からMLBのヤンキース、エクスポズ、レンジャーズでプレーし、2003年に阪神で日本球界に復帰した。

    • 0
    • 11/07/29 07:38:25

    >>18 うどんやさんだったハズ

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ