カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
11/07/31 09:43:40
洗濯は得意だから自分でやりますが、料理なんかは義母がやってます。 もちろんお礼したり謝ったりしてるけどそれが普通だと思ってました。 実家でも母の手伝いはしますよ。 あと実の親兄弟の送り迎えってそんなおかしいですか? 私だけじゃなくて親戚の送り迎えもしますよ。 この前も近所に住む親戚が両親に報告なく別の親戚の家に行ってしまって怒っていました。 親戚宅に誰か来る時も頼まれなくても迎えや見送りには行きます。
11/07/31 20:32:21
クリーニングに出すものとか、何でも洗濯しちゃうからそう言っただけなんですみません。 服が好きだから洗濯も好きなんです。 あと>>692にある親戚の送迎ですが、他の親戚宅に行く時には別の親戚にも連絡するのが常識と言うか、田舎なら普通ですよね? 両親が報告がない親戚に怒っています。 私に対しても親戚に対しても、助けたいだけなんです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
11/07/31 20:59:12
>>704 ホームクリーニングなんてみんなしてるんじゃない?クリーニングに出すのなんて旦那のスーツ、礼服、ダウン・スキーウェア(片付ける前)とかくらいだけど。
11/07/31 21:33:34
>>704 親戚を助けたいとか思う暇があるなら育児しなよ。子供より親戚?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 16:29:34
1583
2
26/06/25 16:29:21
294791
3
26/06/25 16:24:57
24
4
26/06/25 16:25:43
30
5
26/06/25 16:11:28
31
26/06/25 16:27:08
0
26/06/25 16:24:07
26/06/25 16:27:42
8
26/06/25 16:21:03
26/06/25 16:27:46
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.692 主 匿名
11/07/31 09:43:40
洗濯は得意だから自分でやりますが、料理なんかは義母がやってます。
もちろんお礼したり謝ったりしてるけどそれが普通だと思ってました。
実家でも母の手伝いはしますよ。
あと実の親兄弟の送り迎えってそんなおかしいですか?
私だけじゃなくて親戚の送り迎えもしますよ。
この前も近所に住む親戚が両親に報告なく別の親戚の家に行ってしまって怒っていました。
親戚宅に誰か来る時も頼まれなくても迎えや見送りには行きます。
No.704 主 匿名
11/07/31 20:32:21
クリーニングに出すものとか、何でも洗濯しちゃうからそう言っただけなんですみません。
服が好きだから洗濯も好きなんです。
あと>>692にある親戚の送迎ですが、他の親戚宅に行く時には別の親戚にも連絡するのが常識と言うか、田舎なら普通ですよね?
両親が報告がない親戚に怒っています。
私に対しても親戚に対しても、助けたいだけなんです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.707 匿名
11/07/31 20:59:12
>>704
ホームクリーニングなんてみんなしてるんじゃない?クリーニングに出すのなんて旦那のスーツ、礼服、ダウン・スキーウェア(片付ける前)とかくらいだけど。
No.715 匿名
11/07/31 21:33:34
>>704
親戚を助けたいとか思う暇があるなら育児しなよ。子供より親戚?