• No.582 匿名

    11/07/28 19:30:27

    もう釣りとか言うならそう思ってもらっていいです。

    病気とかではなく、私が体力ないから両親や兄弟が心配して助けてくれるだけなんです。
    仕事は田舎で低賃金だから辞められません。
    服やバッグや靴などもきちんとしていたいし、専業は厳しいです。

    あと子供の件は取り合いしてお互い泣いていたから見てたら、相手の子のママが入って来たんです。
    うちの子供はよそのママさんが子供を叱ってるとそのママさんを「ダメ!」と注意するんですが、それで驚かれてしまいました。
    子供は自分の遊び相手が怒られるのが許せないみたいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

1件~10件 (全11件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。