• No.555 匿名

    11/07/28 18:10:42

    >>553
    だから何?それがどうしたの?『いいね~』って言われたいの?

  • No.560

    11/07/28 18:15:24

    >>555「いいねぇ~」て言ってあげて。(笑)
    うち、病院行くとき頼る人いないし車ないから、自転車で20分かけて連れていきますよ?熱があっても辛そうでも…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.561 匿名

    11/07/28 18:24:12

    >>560
    そうやって大変な思いをしながらも、子供と一緒に親も親として成長していくんだよね。
    主は産んだだけで、親として全く成長してないよ。

    とりあえず…『主、いいねー』(笑)

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。