どこまでやり方が汚いのか…AKBは!

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/07/25 07:45:08

江口愛美の声を担当した、12期生研究生の佐々木優佳里さんに、特殊メイクを施し、江口愛美を作り上げステージに立たせ、ファンは始終ざわついていた。

最後までファンをだますエンターテイメントも嫌だけど、こんな形で研究生が使われるのはかわいそう。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/07/25 08:01:14

    別にどうでもいい。

    • 0
    • 11/07/25 07:59:54

    総合あるんだからいちいちトピいらない

    • 0
    • 11/07/25 07:53:17

    ファンはCGだって知ってるから、ただのサプライズでしょ。研究生だって名前出して貰ってチャンスだよ。正規メンバー差し置いて使って貰えて喜んでると思うけど

    • 0
    • 11/07/25 07:53:17

    >>5私も。本当に辞めてほしい。

    • 0
    • 5
    • そんなことより
    • 11/07/25 07:52:24

    あのCDの売り方で他のアーティストと同じランキングに入るのがおかしい。

    • 0
    • 11/07/25 07:51:42

    脚光あびれても、本人まんまじゃダメだけど特殊メイクすればOKってのもかわいそうな気が…

    • 0
    • 11/07/25 07:51:35

    AKBじゃなくて秋元がね。
    どんなんだったか見たい。きもかっただろうね特殊メイクなら。

    • 0
    • 11/07/25 07:50:53

    べつにAKBに限らず話題作りなんて誰でもやるでしょ。

    エンターテイメントに嘘とか本当とか必要か?

    • 0
    • 11/07/25 07:49:12

    別にいいんじゃない?

    本人だって脚光浴びれて嬉しいでしょ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ